2008年08月26日

美容Day♪3

昨晩の仕事帰りから
リフレッシュDayになったざんす♪

最近、就寝中に足が攣る・・・・
年齢のせいじゃないぞ!!!(-_―#)

就寝前に足つぼ&フットマッサージ
そのまま爆睡しそうに気持ち良かったざんすよ

たぶん涎をたらして寝ぼけて自宅に戻ったと思うけど
ちゃんと化けの皮も剥いで晩酌までして夢の中に入ったざんす♪

今日はお昼前から
美顔マッサージ&フェイスパックに行って

これまた気持ちいい〜(⌒▽⌒)きゃははは
毎日、洗顔してるつもりですが・・・
汚れや角栓の多さにはびっくりしたざんす(; ̄ー ̄川

午後からは現役時代からお世話になっている
スポーツ施設のにて
体脂肪、筋力&量 その他のメディカルチェックをしてもらって

そのまま、施設を使わせてもらいました
ジム、エアロビクス・・・・

当然プールでも泳いだざんすよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

競泳用水着に着替えて恐る恐る鏡を見て
Vゾーンのもっこりを確認したんだけど

アンダーショーツも着用していますが
今の水着って締め付けるんですねぇ〜

今話題のLaserRacerほどではないでしょうけど

元々退化している事も幸いして、
ちょっと土手高って感じ程度気にならなかったけど・・・

三角筋、僧帽筋あたりは、まだまだゴッツイや(>_<)

久々のプールで泳ぐのとっても気持ち良かったざんすv(*'-^*)bぶいっ♪

プール後
お風呂とサウナに入りかったけど
そこはやっぱり入れない・・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ

シャワーだけで我慢して帰ってきたざんす

補足ですが
更衣室は当然女子です( ̄^ ̄) キッパリ!!!!!
とっても充実した美容Dayざんした

姫はとって満足でした(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


誰か私でも入れる大きなサウナあるところを知りませんか?
情報を待ってます♪
お礼は、鞭?キック?針・・・????何が良い?
それとも私と一緒に食べ歩き?
当然飼い主様もついてきますがギブアップは出来ませんよ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

あっ!!
近くに岩盤浴があったんだった行って来ればよかった・・

まぁ近くだし
また今度って事で(o゜◇゜)ノあぃ

pen_papa at 19:21│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | 美容

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments