2008年07月31日

だらぁ〜´´(;´ρ`A)アチィ・・・3

今日もマフラー猫による悪夢で目覚め
蝉の大合唱にイライラの朝で始まったざんす

本業の作業も溜まっているんですが
夏の日差しを感じながらも
海を封印している欲求不満もかなりFULL状態に・・・

脳も暑さでTILT気味なんで
休憩方々サービスショット?

それとも、この猛暑に見たくない醜い画像かも(((謎)))

ブログの読者様は選べないサービスとなっております
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

本日の部屋着
部屋着部屋着












部屋なんでキャミ姿は当然
本当は短パンも履いてないんですけど
おぱんちゅ姿なんて見たくもないでしょうからσ(^τ゜ )アッカンベー

新着のコルセット姿を見せたかっただけかも``r(^^;)ポリポリ

足は太くて暑苦しいので
夏は特にお見せできません( ̄^ ̄) キッパリ!!!!!

(ーΩー )ウゥーン

本日はもう少しサービスしますか ̄m ̄ ふふ

谷間
谷間









どうかしら???
汗かいてらm( ̄ー ̄)m ゴメン

ついでにおぱんちゅも
おぱんちゅ








もちろんデッカイお尻を全部はお見せしません
この暑いの嘔吐されてもこまりますから
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

本日の選べない夏のボーナス画像でした
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


さてと、仕事しよう・・・・(Tへヽ)(/へT) シクシク..

pen_papa at 12:45│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments