2008年06月30日

祝・誕生日??(^▽^;)3

昨日はドームにて
元ホークスの選手兼任監督様(19番)の誕生日を
楽天の選手及現ホークス選手と観客にてハデに祝ってきて

そのまま久留米に帰ってからは
なじみの居酒屋さんでお祝いの続きo(^▽^)oキャハハハ

開店時間は18時なんですが到着したのが
17時45分!無理矢理にでも暖簾を下げさせようと思ったら
既に先客が(^▽^;)

大将にあきれ返られいたが
あたいたちは先客よりもっと性質が悪いと
「開店前から来てから看板時間がきても、まだ飲んでる!」
「今日は看板時間はまもりますよ!( ̄^ ̄) キッパリ!!!!!」
だって(^▽^;)

やっぱり看板の24時を過ぎてやっと帰ってきたざんす(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

昨日はある年代以上では懐かしい1品をサプライズでもらいました
足














鶏の足
でも、昔は良く食べた!
今更いらんとか反応は微妙・・・

コラーゲンたっぷりで女性にはお勧めですけどねぇ〜

30歳以下の人は食べたことないのかなぁぁあああああ((謎))

田舎では自宅で捌いていたのでおやつに出てたなぁあああ

私たちにとっては良い肴になりましたv( ̄ー ̄)v
ピース

pen_papa at 12:40│Comments(6)TrackBack(0)mixiチェック 食いしん坊 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 奈々   2008年06月30日 13:27
37歳の私も見た事ないゎ


味はどんな? 

美味しいの?
2. Posted by ストンコ   2008年06月30日 14:33
44歳の私も見た事ないわぁ

写真見るだけで衝撃が走りました((((゜д゜;))))
3. Posted by りりこ   2008年06月30日 16:13
( д||)

ひ、ひとの腕かと思った‥‥‥‥‥‥。

4. Posted by 涼子   2008年07月01日 12:39
>奈々ちん
私が年下なんですけど・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3
5. Posted by 涼子   2008年07月01日 12:40
>ストンコさん
田舎の農家だけだったののかなぁ((謎))
6. Posted by 涼子   2008年07月01日 12:41
>りりこさん
( ̄◇ ̄;)エッ

ETみたいとは言われましたが・・・

これまた古いですか~(=^‥^A アセアセ・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments