2008年06月28日

ますます☆ ̄(>。☆)イテェ3

多忙週間の締めくくりに
脱毛に行ってきました

最近はマジに痛いです・・・~(>_<。)ゝ
なぜに特に痛い部分だけ
しぶとい髭が多いのか(# ̄З ̄) ブツブツ

今週は大阪行きから始まり
熊本に女の素をもらいに定期通院
全身アロママッサージに本日の脱毛まで

女を磨け週間でした(-_☆)キラーン

アロママッサージは風俗とお思いでしょ ̄m ̄ ふふ
それが違うんですよ!
ちゃんとしたエステざんすよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

風俗的なものでしたら出撃報告しております(* ̄▽ ̄*)ノ"

大阪ナイトツアーで思いっきり楽しんで
エステで身体をリフレッシュ
女の素で更年期障害の防止
脱毛では殺意を感じ
美を追求週間を締めくくりましたよん♪

来週からも梅雨の湿気をぶっ飛ばすように
暴れますよん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

一緒にSMを楽しみましょ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

本日はシュガーに出勤しますよ
飲んで騒いで雨の鬱陶しさを紛らわしますよん(*^▽^*)ノハーイ

pen_papa at 13:42│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 美容 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みやび   2008年06月28日 14:08
飲んで騒ぐのが一番いいよね♪♪

2. Posted by 涼子   2008年06月30日 12:07
>みやび姫様
(o゜◇゜)ノあぃ
楽しく飲んで騒ぐのが一番です♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments