2008年06月27日

大阪ナイトツアー♪(ё_ё)キャハその24

天満に移動した後は
あたいのリクエストにより
前から会いたかった
不知火麗奈様のお店に行ってきました♪
参照→→--不知火麗奈様オフィシャルサイト--←←

今回お邪魔したのは『SM&Fetish Salon H【アッシュ】』です
参照→→--アッシュHP--←←

お店にマニアさんらしき人が黒のパンストにハイーヒールに亀甲縛り姿
他のお客様を待っていたらしく
満面な笑顔でお出迎えしてくれました

話を聞くとフィストフェチさんでした
いろな話をしていると新規のカップルさんに
麗奈ママ様ご友人のおでんやママ様がご来店

そのおでん屋のママ様は私たちと同族なんですが
とっても綺麗なんです!!
マジ嫉妬と言うよりか憧れみたいなものが・・・・・

和服姿でかっこ良かった〜♪( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ

常連のマニアのお客様は終電の関係
慌てて麗奈ママ様とプレイが始まって

はじめは見ていたんですが
痴女様が乱入で交代
痴女様フィスト













すっぽり入る拳



最後はやっぱり一番大きな手のあたいに白羽の屋が
ちょっと引っかかりましたが
最後はすんなりかなり奥まで腕が入りました♪
フィスト♪













プレイが終わって着替えられてる時に
麗奈ママ様が
「ブログみてますよ♪私の事を紹介していいと?」聞かれたので
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
ばれてたのね〜(^▽^;)

紹介してもらったら
お客様が
「Secretなら診察台の部屋大好き!」
ながらく行って無いけど
「恵理女王様はまだ居るの?」と聞かれましたので

「('0')/ハイ!元気ですよ♪」と私

「あの人は好きやな〜」
「また福岡に行きたいなぁ」ですって

「是非お待ちします♪」と締めくくって
帰って行かれたんですが

恵理様ってすごいとあらためて思いました(o゜◇゜)ノあぃ

しばらく飲んでいると
痴女様に緊急な用事が入り
まだ時間は早いんですがここでお開きにして
ホテルに戻ったざんす

今回のホテルはねぇ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
場所が気がきいていましてねぇ〜

手配してくれた人(女性)なんですが
わざと?知らなかったのって場所なんです
十三なんです
しかもラブホ街の真ん中にあり
そんでもって十三の歓楽街のすぐそばなのよねぇ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

他の社員もここに泊まってるのかしら?????
男性天国ですよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

十三=コアな街
一度体験あれ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2時過ぎだったかなぁ〜
とっても仲がいい、同族の姫様から電話
本当はすぐ近くで会いたいだけど・・・・
とりあえず電話だけでもって事で
話しましたよ〜
懐かしい昔話から愚痴から今の状況まで

やっぱりあたい達は男では無いのね〜
超長電話(ё_ё)キャハ

結局は朝ざんす
昔からの友達っていいですね〜
特に同族なんで特有の悩みまで話せるし
最近はめっきりご無沙汰してたんで、たまには電話して話そうっと

それとも大阪サポート入れてもらおうかなぁああああ
旅費が浮くし、会社も苦情が来なくて
一石二鳥だと思うのは私だけ??(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

まだまだ、これからが私の失態話等があるんですけどねぇ〜
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
十三でのひとりの時間等の話は
それは、Secretかシュガーに来た人だけに教えてあげる(= ̄∇ ̄=) ニィ

いやぁぁぁああああ
久々の大阪を満喫してきましたよん
たまには良いですなぁヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆はぁーいっ♪


麗奈様の『SM&Fetish Salon H【アッシュ】』の感想は
こじんまりして密着感があってマニアにはお勧めお店です


pen_papa at 02:40│Comments(4)TrackBack(0)mixiチェック 風俗、飲み遊び 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ストンコ   2008年06月27日 07:41
十三は東京で言うと品川みたいなもので、乗り換え駅ですからねぇ
大義名分をつけて泊まるのは容易でしょう
しかし、さっぺ氏に続いて涼子様にもインパクトを与えるとは、恐るべし十三
(^o^)
2. Posted by 涼子   2008年06月27日 11:11
>ストンコさん
私にとって十三は思い出の土地なんですよ〜
幼少時代と現役時代にいろいろとエピソードがあって、思い出を堪能してきました
3. Posted by みやび   2008年06月27日 11:28
お姉さんにとって貴重な夜になったみたいね。

4. Posted by 涼子   2008年06月28日 13:24
>みやび姫様
初体験に充電に新しい出会いに
とっても充実した1日でした

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments