2008年05月31日

撃沈!~(=^‥^A3

昨晩は爆睡でした!

先週から個人的な事ですが
暴飲暴食に睡眠不足の日々が続いたからでしょうけど

帰宅後、
化けの皮を剥いだら
晩酌もせずベットイン!したざんす

まぁ、女の素を服用すると眠たくもなるんですが
即撃沈したもよう

早朝の恒例の大運動も気付かず
りゅう父ちゃんのマフラー猫に悪夢を見ず

快適に目覚めました(^_-)-☆キラキラ♪

やっぱり、たまにはお酒を抜くと良いんでしょうね
こんな目覚め久々ざんすよ!

さてと、今日は天気も良い
部屋の掃除をしますか(o゜◇゜)ノあぃ

今晩はホストス涼子の日ざんす
一緒に飲んで唄って騒ぎましょ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

pen_papa at 11:42│Comments(4)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 奈々   2008年05月31日 14:04
快適なお目覚めで何より

たまには休肝日も必要よ
2. Posted by みやび   2008年06月02日 11:17
たまには酒抜きの日も大事ですよ♪
3. Posted by 涼子   2008年06月02日 14:05
>奈々ちん
猫に負けないほどの熟睡でした♪
4. Posted by 涼子   2008年06月02日 14:06
>みやび姫様
そうなんです!
休肝日は必要なんです!!!

わかっていは居るんですがねぇ〜
ついつい飲んでしまう(^▽^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments