2008年04月30日

来たぁあああ〜♪4

昨深夜、例の如く
中洲のお姉ちゃんの所で飲んでから
酔っ払いできやがった!

いきなり「食べるもんない?」だと!!~(-゛-;)~

あたいはあんたの嫁でも母ちゃんでも
お手伝いさんでもいない!!!!

まったく(。 ̄x ̄。) ブーッ!

人の安眠を妨害したうえに、夜食を作れだと!!(-_ー'#)

と、言いながらも
ケーキとプリンとシャンパンの
お土産で大人しくなるあたい・・(; ̄ー ̄川

Σ(゜◇゜;) ゲッ
餌で騙されるなんて
やっぱり飼い主様に似て来てる・・

久々の添い寝でした(*^^*)ポッ
でも・・・・・


もう暑苦しいかも
邪魔な気分もどこかに・・・(^▽^;)


来ないと文句を言いますが
来たら来で喧嘩を売ります(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

わがままなあたいです☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


何度も言ってますが


あたいは放置される!事が


大嫌いです( ̄^ ̄) キッパリ!!!!!




pen_papa at 14:12│Comments(13)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Q太郎   2008年04月30日 14:45
(なんとなく無意味に)お幸せに! ごちそうさま!
2. Posted by みやび   2008年04月30日 15:57
私も放置は嫌です。
お土産は嬉しいわ(^o^)
3. Posted by Q太郎   2008年04月30日 17:06
涼子さんて 完全に尽くすタイプね!
安心しきってる男の姿がよくわかる!?
4. Posted by Q太郎   2008年05月01日 00:13
ごめんなさい!
自分のブログ持って無いから みやびさんのブログでの露骨なブログ荒らし!
涼子さんのブログても酷いの着ますか??
5. Posted by 涼子   2008年05月01日 03:17
>Q太郎さん
いえいえい♪
6. Posted by 涼子   2008年05月01日 03:18
>みやび姫様
貢物はとっても大事ですよね〜♪
7. Posted by 涼子   2008年05月01日 03:19
>Q太郎さん
こんなんで尽くすタイプに思えるんだったらありがたいです。
私は好きになる為の基準は厳しいですよ
好きなんだから普通にできますわよ
8. Posted by 涼子   2008年05月01日 03:21
>Q太郎さん
ネット族いろいろですよ
居て普通と思いますよ
9. Posted by Q太郎   2008年05月01日 07:43
なにぶん!?人を見る判断が甘いもので??(|||_|||)
10. Posted by 涼子   2008年05月01日 11:04
>Q太郎さん
多分、自分の考えにはめ込みすぎですよ
自分のものさしの外の人はいっぱいいますよ
11. Posted by Q太郎   2008年05月01日 11:18
まったく!そうなんですよ(*´Д`)=зいっも他人とのトラブルだいたい私のこの悪い所が出てること多いから!(*´Д`)=з助かります!m(_ _)m
12. Posted by 涼子   2008年05月01日 21:49
>Q太郎さん
わかってるんだったら
なおした方が良いよ〜
そのうち相手にされなくなるよ〜
13. Posted by Q太郎   2008年05月01日 23:39
本気で耳にイタいです!!m(..)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments