2008年02月28日

アセアセ...A=´、`=)ゞ3

ただいま実家からです(゜ー゜;A

朝から父親の電話でお呼び出し
「かーちゃんの愚痴を聞きに来い!お前の愚痴だ!!」

だって_| ̄|○

とりあえず、用事もあったし行く事に

そりゃいろいろ愚痴を聞きました

「ピアス!」って・・・もう私大人やし・・
「髪を切らんね!」と言われても





その他いろいろと(; ̄ー ̄川

ある程度聞いたら逃げ出すように
父親がやってた作業の手伝いに

荷造り、その他なんですが
藁縄、麻縄で梱包作業がメインだったんですが

作業をみて父親が一言
「おまえ縄捌きが良いなぁ〜、そんなに上手く縛れたっけ?」
だって

確かに藁縄で縛るのは硬くてなれないと緩むのですが・・
なれとは怖いものですね・・・
応用が利きます (⌒▽⌒;;)アハハ!

「お前なんの仕事しよっとや?」




(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!



びっくりしてると


「PCの仕事はあきらめて引越し屋でもなったか?」だって



C=(^◇^ ; ホッ!


まさかSMなんて思ってないでしょうねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


もう少し、親と話してから帰ってきます。

当然、夜の受付はOKざんすよv( ̄ー ̄)v

それともロッテ戦観戦デートでもする??????(_ー_)逆ニヤリ

pen_papa at 14:01│Comments(6)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みやび   2008年02月28日 17:42
世の中知らなくても良いこともあるわよ♪
2. Posted by 稲多 じゅん   2008年02月29日 00:13
ご無沙汰してます。
私も 職場で縄見ると ドキっとしたり 扱い上手〜って言われますょ(~_~)
また おじゃましま〜す。
3. Posted by 涼子   2008年02月29日 14:31
>みやび姫様
知られたくない事、知らせたくない事もあるざんすよ(・_・)ウ・・ ウン
4. Posted by 涼子   2008年02月29日 14:32
> 稲多 じゅん さん
おひさ〜です
あらら、大丈夫ですか??
私も遊びに行きますね(^▽^;)
5. Posted by リカ   2008年03月04日 20:53
おひさです ⌒∀⌒)ノ
大笑いしてしまいました(*^-^)
親孝行な涼子ちゃん素敵でつ ⌒∀⌒)ノ
6. Posted by 涼子   2008年03月05日 13:32
>リカちゃん
おひさ〜
元気ですか??
親孝行????どうかなぁぁぁああ(((激謎)))

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments