2008年02月26日

(ーΩー )ウゥーン3

毎年なんだがこの時期は悩む
(ーΩー )ウゥーン

何をかって?

我が家にはTVが無いので買うかどうかを

プロ野球シーズンになると特に思うけど
引っ越してきて約2年
結局買ってない

買うつもりで家を出る事多数

第一関門キャナルシティーで挫折
洋服その他に化ける事多々

第二関門天神もしくは博多駅周辺
洋服その他に化ける事多々

第三関門電気屋に着いてからもTVコーナー行く前にPCコーナーで捕まって化ける事多々

結局はTVは買えないんですが

私にとってTVはその程度順位かも

今年は特にホームゲームは行けるしなぁ〜
でもビジターゲームも見たいし・・・・

(ーΩー )ウゥーン
悩みどころざんす(・_・)ウ・・ ウン

仕事もしなくなると困るし・・・

(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

ただいま広告を見て悩んでおります

pen_papa at 15:55│Comments(6)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ストンコ   2008年02月26日 16:52
TV壊れたら買おうと思っているのですが、ウチのは丈夫なんですよ
20年以上動いている (; ̄ー ̄A アセアセ・・
>九州の件
9国設立以前に九州という呼び名があったという説もあるんですよね
何だったか覚えてないですが
2. Posted by こむぎ   2008年02月26日 17:31
PC用のワンセグチューナー買ってみては?
安いものなら3000円位から売ってますよ〜

画質は・・・ ですが。
3. Posted by みやび   2008年02月27日 00:44
何かを買う目的があっても他の物を買うことはよくあるわ♪

それでも別にいいよね♪
4. Posted by 涼子   2008年02月27日 02:24
>ストンコさん
まもなく地デジなるので強制的に買い替えですね
5. Posted by 涼子   2008年02月27日 02:26
>こむぎさん
はじめまして、こめんとありがとう♪
PCは仕事で使うのでチューナーを入れると仕事に影響するので入れません

携帯のワンセグはもっては入るんですがね
6. Posted by 涼子   2008年02月27日 02:26
>みやび姫様
そそ!どうもTVの順位が低いみたいです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments