2008年01月31日

(_ー_)逆ニヤリΛ3

本日、元勤務先の後輩から
困った感じでTELが

「あのう・・・客先で〇Xトラブルなんですが、現地に同行してほしいのですが」

「............」
「............」
「............」

しばしの沈黙後

「どちらのバージョンでこられるのですか?」

「やっぱり・・・・・女性ですよね・・・・」

と困った感じは手にとってわかる(* ̄▽ ̄*)ノ"
こんな時のあたいは意地悪なのよね〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

「当然よ!何のためにカウアウトしたの!!」
と強めに言って川 ̄ι ̄川フフフ


電話の向こうで本当に困ってる表情が手にとってわかるようだ



そこは私は大人な女よ( ̄^ ̄) キッパリ!!!!!

取引先さんも突然に
男が女に変わったなんて
いったらびっくりするでしょうから、
不服ですが、ちゃんとイケメン?バージョンのスーツを準備しながら
若い子をいじめておりました。


電話を切って20分弱
すっかり気分は阿部寛???でまっておりました


迎えに来た若手は私を見て
ε=Σ( ̄ )ホッ
ってかんじで笑顔を見せておりましたが

「ちゃんと客先には報告しておくのよ!(_ー_)逆ニヤリΛ」
といじめながらの移動


たぶん、今日の取引先の担当の女子社員さんは
「やっぱりね〜そうだと思った!」と言われると思いますが
システム担当の人は顔が見たい(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


今日は上司から言われていたので何も言わないで
そのまま帰ってきたざんす。

帰りの車の中は
後輩の質問攻めでした(^▽^;)
「いつ目覚めたの?」
「どっちが好きなんですか?」
「下はどうなってるんですが?」
「男とは経験あるんですか?」

・・・・・
まるで
警察で取調べを受けてる気分ざんした

まぁ、びっくりしてるでしょうけどね(^^)うん!

「マット遊びは誘えよ!!!」と言って
最後は別れたざんす( ̄▽+ ̄*)ほっほっほ♪

pen_papa at 16:28│Comments(4)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | こころ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひろ1962   2008年01月31日 20:08
いじめながらも、ちゃんとフォローしたんですね。普通は出来ませんよ。でも、下図ラ尾もしろ買ったのでは、…
2. Posted by 涼子   2008年02月01日 03:45
>ひろ1962さん
だって私の都合で後輩は悪くないからね♪

でも、いじめるのは大好きよ( ̄∀ ̄*)イヒヒヒヒ♪ニヤリ
3. Posted by みやび   2008年02月01日 09:54
お姉さん優しいんだ。

私ならとことん意地悪して、できるだけ多くの人を巻き込むわ。

これこそ悪戯の基本よね♪
4. Posted by 涼子   2008年02月01日 13:54
>みやび姫様
人を巻き込むってよりか・・・
自分が一番困りそうだから、ほどほどにしておきます(^▽^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments