2007年12月31日

大晦日3

2007年もまもなく終了ですね〜

今年もあたいの戯言に付き合って頂き
ありがとうございましたm(._.)m

来年もあたいらしく
元気に我が侭にやっていくつもりですv( ̄ー ̄)v

いつもなら
飼い主様と年越し旅行なんですが
今回の年越しは放置されてます( ┰_┰) シクシク

奴が来るらしいのですが
連絡がまだないので

奴を待つほど私は人間が出来て無いので
先に年越しそばを食べて
年越しそば










飲んだくれて寝るとします(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


来年もあたいと遊んでね(^_-)---☆Wink

pen_papa at 20:40│Comments(4)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 奈々   2008年01月01日 10:09
昨年は色々と?(笑)お世話になりましたぁ〜
今年もまた色々と(笑)よろしくお願いします
2. Posted by ビビたん   2008年01月01日 12:17
あけまして おめでとうございます♪
今年もよろしく(*゜v゜*)♪

今年も遊んで(σゝω・)σネッ!!
3. Posted by 涼子   2008年01月01日 12:52
>奈々ちん
あけましておめでとう♪
今年もよろしくね(^_-)---☆Wink

でも突撃は・・・・・・・(笑)
4. Posted by 涼子   2008年01月01日 12:53
>ビビたん
あけましておめでとう♪
今年も遊びに行きましょv(*'-^*)bぶいっ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments