2007年11月30日

街の中は3

クリスマス色一色ですねぇ〜
クリスマスツリー












我が家も今年は何か飾ろうかなぁと思いますが・・

なんせ我が家には装飾品の天敵が住んでおりますので

玄関にリーフ飾ろうかな?????


とりあえず
私にもサンタさんがきっと来ると思うので
贅沢は言わないので
こっそりとお願いしとこっと=*^-^*=にこっ♪

第1希望は

ディーノ246GT 色はやっぱり赤がいいなぁ〜


第2希望は

ドカのレプリカ900 色は黄色(ё_ё)キャハ

第3希望は

トワイライトエクスプレス のロイヤルスイートで旅をしたいなぁ〜


きっと私には素敵なサンタ様があらわれることでしょう
キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ

pen_papa at 14:34│Comments(6)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ロッソ   2007年11月30日 22:16
4 ディノ246ですか
なら俺はランチャラリー037をお願いしたいなぁ 288GTOもいいなぁ 430スパイダー ガヤルド うーん動く宝石達 いただけるなら 何でもいいなぁ
2. Posted by ストンコ   2007年12月01日 13:05
ドカと言えば赤のイメージが強いのですが、何で黄色なんですか?
いや、涼子様のブログやカキコに度々出てきて気になってたもので
(((((((((っ・w・)っブーン
3. Posted by 涼子   2007年12月01日 15:44
>ロッソさん
欲しい欲しいです♪
ジャガーEタイプ
ダッチチャレンジャー
トラバンタ

みんなほすぃぃぃぃ♪
4. Posted by 涼子   2007年12月01日 15:45
>ストンコさん
私はなぜかスポーツカー&バイクは黄色が好きなんですよ。

246GTも黄色が本当は大好きなんだけど
フェラーリとランボールギーニはなんとなく赤かなと思ってしまいます
5. Posted by ロッソ   2007年12月01日 19:49
5 日本では 黄色って車では不人気色なんですよね なぜか。たぶん推測するに、黄色は気○がいカラーだからかと。 でも自分も黄色は好きなんですけどね
6. Posted by 涼子   2007年12月02日 12:55
>ロッソさん
(゜〜゜)ふぅぅぅん
そうなんですねぇ・・・・・・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments