2007年10月29日

恒例行事♪3

昨日は飼い主様もお疲れだったのか
怒りは、なかったけど
「腹減った!!」の連発でした

お好み焼き屋で
モダン焼き、広島風お好み焼き、ゲソ鉄板、を食べて

デザートに『もち吉』のソフトクリームを食べてから

メイン
私の高校の先輩で元同業の元某プロ選手が
27日に久留米の文化街に
もつ鍋『ひで』をオープンされたので
もつ鍋 ひで














お祝い方々
食べに行ってきました♪

もつ鍋は久留米では絶対にお勧めです(⌒^⌒)b うん!!

馬刺しも美味しかったざんすよv(*'-^*)bぶいっ♪

食後に
『ひで』のすぐお向かいにある
バー「堤」でカクテルを楽しんできました。
素敵な空手の先生が一人でやっている、お洒落なバーですが
飼い主様と私で行くと
雰囲気とは全く似合わない、ローカルな話で盛り上がっています。

カクテルを飲んでおなかも落ち着いたので

最後はもちろん屋台によって
おでん、ラーメン、焼き飯で〆て帰ってきたざんすv(*'-^*)bぶいっ♪

予定よりか食べなかった昨晩でした

pen_papa at 14:50│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 飼い主様 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments