2007年08月30日

おおぉ)^o^(

fb3154f6.jpg



福岡進出だ〜



私が大好きな
大龍ラーメン




最近、以前ほど
ギドギド、こってり感がないけど

それでも大好きなのよね〜

生おろし葫をたっぷり入れて食べる
ワンタン麺が1番好きざんす♪

いつオープンかなぁ???


待ち遠しいざんす(^^)v♪


pen_papa at 17:50│Comments(4)TrackBack(0)mixiチェック 携帯から | 食いしん坊

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さか   2007年08月30日 18:13
3 福岡で一度も美味しいラーメンを食べた事が無いあたし…
お店が出来たら場所を教えてね('-^*)/
2. Posted by ストンコ   2007年08月30日 18:43
「お前絶対チャーシューの数を数えてないだろ」って感じの大雑把な作りのチャーシュー麺が大好き
ドコに出来るのですか?


3. Posted by 涼子   2007年08月30日 22:41
>さかさん
味はお好みかどうかは不明ですよ・・

久留米ラーメンはこってりで化学調味料の味がとっても強いですよ

その味が好きなんです
4. Posted by 涼子   2007年08月30日 22:44
>ストンコさん
知ってますね〜=*^-^*=にこっ♪
チャーシュー麺は一番人気ですよね(⌒^⌒)b うん

場所はですね
空港近くのコジマ電器の近くで
「別府」のバス停の所です

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments