2007年08月26日

欲求不満解消(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!4

最近の欲求不満解消に

川のほとりの満足ビル1Fに出撃してきたざんす♪

いや〜
久々のマットを堪能してきたざんすよ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

今回の姫様も新しいハーフは初体験って事で
はじめは緊張気味でしたが

淫乱かつ感じやすいあたいとプレイをしていると
乗ってくるみたいざんすよ o(*^▽^*)oエヘヘ!

最後はもっと責めて遊びたかったらしいです・・・

いや〜満足満足v(*'-^*)bぶいっ♪

仕事で忙しくしている
飼い主様ごめんなさい☆⌒ヽ(*'、^*)chu

pen_papa at 15:52│Comments(6)TrackBack(0)mixiチェック 風俗、飲み遊び 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひろ1962   2007年08月26日 23:51
3 風俗いったこと無いから、わからないけど気持ち良いんでしょうね。
宮城は仙台の国分町と言うところに有るけど、なにせ通うとなったら車で1時間くらい掛かりますからね。
2. Posted by さっぺ   2007年08月27日 03:43
満足1Fのマットヘルスって・・・
エ●ズかっ!!
天井に鏡があったでしょう??(笑)
3. Posted by さっぺ   2007年08月27日 03:44
↑●を真ん中にすると、変な誤解が生まれそうでしたんで、変更しちょくっスw

●ムズかっ!!

ばればれ??w
4. Posted by 涼子   2007年08月27日 15:03
>ひろ1962さん
マットは抜きの行為とは全く別で気持ち良いです♪

至福の時間です
5. Posted by 涼子   2007年08月27日 15:04
>さっぺさん
あったあった(笑)
でも気付いたのは終わって後でした
6. Posted by 涼子   2007年08月27日 15:05
>さっぺさん
わざわざ公表しなくても・・・・(^▽^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments