2007年08月26日

安全牌・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!3

シュガーでは女性のお客様から大人気???

おっぱいも触られ放題
セクハラですな・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

普通に誘惑してきます
しかし!!!!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

あたいはレズ( ̄^ ̄) キッパリ!!!!!
なんで安全牌では無いんですね〜( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

アオイお姉様もとっても可愛い妹のまさきちゃんも
突っ込みます
「療子は危ないですよ!!!療子は女性が好きよ!!!」って
シュガーでは変態の三越、治療中の療子で通ってますが
私に効く薬ってあるのだろうか???((((激謎))))


当然( ̄^ ̄) キッパリ!!!!!
シークレットの宣伝して電話番号おしてます
なぜか教えた女性より
殿方が興味津々でメモをしております・・・
口ではノーマルなふりをしている殿もやっぱり興味あるざんすよ 
キャハキャハ!!(^Q^)/゛

でも不思議だ・・・
あんだけレズを誘っておいて
みんな私を放置して帰るのよね〜~(-゛-;)~

結局は男も女も
可愛い、まさきちゃんかい!!!!(。 ̄x ̄。) ブーッ!


でも今日はマッチョのイケメン(((涎))))が・・・・
せっかく誘われたから付いて行けば良かったけど
付いてイケない私って純情かしら(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

pen_papa at 05:11│Comments(4)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | シュガー

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by [奈々]   2007年08月26日 15:35
マッチョのイケメンかぁ〜
ついて行かなかったんだぁ…

もったいない
2. Posted by 涼子   2007年08月26日 15:54
>奈々ちん
そうなのよね〜・・・・(^▽^;)
いざとなったら、付いてイケないのよ〜・・・
家に帰って後悔してるあたいざんす・・・( ┰_┰) シクシク
3. Posted by ゆぅ   2007年08月26日 16:19
ゆぅも涼子サンを誘惑したいッ(^ω^)
興味津々です
4. Posted by 涼子   2007年08月27日 15:02
>ゆぅちゃん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ゆうちゃんもあたいを誘惑したいのね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments