2007年05月31日

悪魔のささやき・・・イヤ〜ン(~-~*)≡(*~-~)イヤ〜ン3

夏間近ですね〜♪

常夏娘のあたいは
すでに真夏気分かも“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

この時期になると
友達からの悪魔のささやきがとっても増えてきます。

ジェットスキーに行くぜ!
ウエイク初挑戦はどうだい???とか・・・

本日も朝から嫌いな画像処理をしてたら
「鮎釣りに行くぞ〜!行くなら連れて行くぞ!!」

天気も良いし
行きた〜い

でも・・・・・・

仕事が溜まってる…( ̄。 ̄;)ブツブツ

断りながらも

電話では
私の珍記録の昔話に花が咲いたざんす

数年前の事ですが
鮎が不漁で上手い人でも数匹と全般的に釣れないシーズンがあったのですが
その時の話です
6名で行って、
釣果で(大きさではなく数)罰ゲーム
一番釣れなかった人が
『その日の夕食代を奢る!』

となったんですが

やっぱりあんまり釣れないのです
私たち以外でも数匹しか釣れてない


当然、私たちも釣れるはずがありません

一番釣った人が2匹
2〜5番0匹

はじめは私も0匹と申告してたのですが

周りから
お前が負けやろ!!!!


マイナス1匹やんか!!!!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!」

と大笑いされ


鮎釣りする方はおわかりと思いますが
その日は友釣りでやっていたのです
--参照--

そうなんです
私・・・・・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


おとり鮎を1匹逃がしているんですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

釣れない上に逃がしたって事で


釣果は


マイナス1匹

と判定され

晩ご飯を5人で割る予定が・・・・・

私が5万超円の支払をひとりでしました
Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。うわ〜〜〜ん








pen_papa at 11:18│Comments(6)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さっぺ   2007年05月31日 16:31
鮎釣り用の竿で一番高いブツは120まんえんもしやがります(笑)
川魚は淡白ですので嫌いです♪w
来週、大分へクロ釣り予定〜〜
2. Posted by さか   2007年05月31日 18:23
2 何を釣りに行っても釣れないのは最悪だよね。(^_^;)
3. Posted by 涼子   2007年06月01日 02:13
>さっぺさん
海専門なんですね〜

紫川にも鮭が上ってくるらしいですよ(((謎
)))
狙って見たらヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
4. Posted by 涼子   2007年06月01日 02:14
>さかちゃん
釣れない・・・坊主は嫌いだぁぁぁああ!!!!

でも、マイナス釣果ってあるのかなぁ????(ёзё)プゥ
5. Posted by [奈々]   2007年06月01日 12:52
鮎って鮎をエサにして釣るんだねぇ〜

はじめて知ったよ( ̄□ ̄;)
6. Posted by 涼子   2007年06月02日 02:20
>奈々ちん
餌と言うか、縄張りの習性を利用した釣り方です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments