2007年03月29日

やっぱり

a41a4bec.jpg

勝利の女神はやっぱり

りょこたん(セイラちん)

チケットプレゼントに当選したのは飼い主様だし、
大好きな柴原選手がさよならホームランだし

仕事で来れなかったけど
勝利の女神は飼い主様かも・・・

画像は『勝利の空へ』を歌ってる、生ふみやです


pen_papa at 22:41│Comments(6)TrackBack(0)mixiチェック 携帯から | ホークス

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by [奈々]   2007年03月30日 09:40
さすが勝利の女神!!!

毎日、応援に行ってください♪

ホークスを優勝に導いてぇ〜〜〜♪
2. Posted by リカ   2007年03月30日 09:47
涼子ちゃんお久しぶりです ⌒∀⌒)ノ
ブログ毎日拝見させていただいていますm( _ _ )m
楽しい毎日でいいなあ(*^-^)
またオープンであったらよろしくです ⌒∀⌒)ノ
3. Posted by ストンコ   2007年03月30日 13:53
あっ、あの2000年ドラフト1位、怪我に泣かされ続けていた山村君のプロ初勝利を完全にスルーしてる\(゚Δ゚
4. Posted by 涼子   2007年03月30日 14:54
>[奈々] さん
昨日はありがとう♪
また、一緒に行こうね(⌒^⌒)b うん
5. Posted by 涼子   2007年03月30日 14:54
>リカちん
おひさ〜
元気になったぁ???
また、遊んでね♪
6. Posted by 涼子   2007年03月30日 14:56
>ストンコ さん
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪ゴメンリンコ

バッターを打ち取らないで、初勝利ですね。

山村君はキャンプの時はとってもおちゃめな事をしてて可愛かったですよ〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments