2007年02月23日

またかよ〜( ̄Σ ̄;)ブー3

女友達から恋愛相談をまたされました…( ̄。 ̄;)ブツブツ

私の本音は各カップルなりの決め事
各個人で感じ方違うので
自分たちで決めろ!!!!って感じなんですがねぇ

確かに三十路を過ぎた女性は考えるのだろうね(⌒^⌒)b うん
結婚、子育て経験のあるお釜に聞きたいのだろうね

私は結婚生活は失敗したので
成功方法は教えられませんよ( ̄^ ̄) キッパリ!!!!!

個人的には
三十路から若さだけではなく、
本当の女性の魅力が出てくると思うのですが
これからが女の磨きどころだと思いますから
焦って変な男をつかまない方が良いと思うけどなぁ〜

選んで失敗する例もあるか・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム



今日の相談内容は結婚についてだったんですが

私個人の考えは
結婚して現状より向上した生活が出来るのなら良いのでは思う。

例として
結婚して経済力が下がると、不満が生じて、喧嘩の原因なる。
その経済力をカバーしてくれる何かがないと無理だと思う。
旦那に対する将来の夢など
旦那が駄目なら子供に夢を託して旦那は放置になるのだろう。

好きだけ結婚は成り立たない
現状の生活より下がる分をカバーできる何かがすべてを打ち消してくる事が出来るのなら上手く行くのでは???

それと、会話をすることだな、男はいちいちうるさい!というが会話を出来ないカップルって先が見えている
それと、布団は1つの布団で寝る事かな、どんなに寝苦しくても一緒に寝る事が長続きの秘訣だと思う。

わたしはこんな事しか言えん!!!

今回の友達も私に男心を聞くが
はっき言って

男心はわからん!!!!!!!!!!!!!( ̄^ ̄) キッパリ!!!!!

私はあくまでも父親を見て理想像でしかない。

私と話した事ある人はわかると思うが
あくまでも心は女性なんです。

男の友達と今話すと
「お前は考え方変だったもんなぁ〜」
と必ず言われるし
先日も書きましたが
女性と付き合うと「女同士喧嘩してるみたい」喧嘩になり振られた。

私は「体の性と心の性が一致しない」こんな病気もしらないし
数年前まで精一杯男を演じてきたんです

頼みますから男心を聞くのは止めてね〜

体の構造に付いては大丈夫ですよ!
とっても健康に出来てますしとってもエッチですからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

なんで男は浮気をするのかは、ちゃんと教えられますよ(燿泛燿洵)キャハハハ!!




pen_papa at 12:39│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック こころ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by [奈々]   2007年02月23日 16:08
なんで男が浮気をするのか私も知りたい
今度、教えてね(*´艸`)

って、男も女も満たされない部分があるから浮気するんでしょうけどね(^-^;)
2. Posted by 涼子   2007年02月24日 12:21
>[奈々] さん
今度、お茶しながら話しましょうね(⌒^⌒)b うん♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments