2007年02月20日

(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・こわ〜・・・・3

プレイ終了後に携帯を確認すると
飼い主様から着信履歴が・・

変な時間だなぁ??
いやぁ〜な予感・・・・・

電話してみると
案の定飲み会みたい?
良い気分な様子がわかる(⌒^⌒)b うん

私   「電話、なんの用件?」
飼い主 「あ〜あぁ それ!あんたの使ってるおっぱいクリームって何?」

と、プリエラクリームを聞いている


「ここに数名、貧乳で悩んでる奴がいるから、ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」

かなり飲んでるな・・テンションが

「あんたよりない奴らがおるから教えてやって!」

一応教えるわたしですが、
 「効くかどうかは不明よ、ホルモンで大きくなったかもしれんし?」と
注釈すると

いつものごとく
「つまら〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!」だって

「だいたいお前は役立たん!」
「粗大ごみより悪い!!!」
「粗大ごみはお金を払えば持って行ってくれるが」
「お前は誰も持っていかん!!!!!!!!」
「もっと役立て!!!!!!!!!!!」






機関銃のように話して
勝手に電話を切られた( ̄□||||!!

酔っ払いを素面で相手するのは本当に難しい・・・( ̄へ ̄|||) ウーム




pen_papa at 21:42│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 飼い主様 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by [奈々]   2007年02月21日 06:58
ぶっ(*´艸`) 

たしかに、飲んでる人を素面で相手するのは難しいよね

私は自分が飲みたがるから素面は無理っぽいなぁ(^-^;)
2. Posted by 涼子   2007年02月21日 09:41
>[奈々]さん
これはたぶん天罰だと・・・
普段私が酔って行動してる事と思われます( ̄□||||!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments