2007年02月15日

久々〜(^_-)-☆キラキラ♪4

昨日は久々のストーリープレイでした♪

設定は
付き合ってるカップルで彼氏の浮気が発覚
お仕置き

バレンタインでチョコレートを渡してから
ラブラブになるように見せかけて
ちょっとSMごっこしてみない?
縛らせてよ〜(^_-)-☆ニヤリ

からプレイのスタート

軽く縛るだけよ〜で後ろ手から
動けないようにきつく上半身をしばり

むき出しの下半身はすでに涎をたらしてる
「あんた!浮気したでしょ!!」

しらばくれる彼に
むき出しの涎をたらした肉棒に乗馬鞭の挨拶

まだ、白状しない彼
肉棒を縛りあげ
その縛った縄を引っ張りまわします
「私がしらないと思ってるの!正直に言わないともっと引くわよ!!」






あとは、尋問、お仕置き

蝋燭にて久々の珍拓
根元を縛ってるので硬くなったまま 肉棒は真っ赤にかたどり ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

乗馬鞭でかたどった蝋をおもいっきり叩きおとします

ヒールで肉棒を踏みつけては内出血ぎみで色がかわってきます
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

最後はもちろん自家発電で自分の顔めがけて発射!!

久々ストーリープレイは調子の乗れましたわ(^_-)-☆キラキラ♪

特に肉棒ハード責めが希望だったけに
血が騒いで
とっても楽しくプレイができたざんす( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪



pen_papa at 22:20│Comments(4)TrackBack(0)mixiチェック MASK | SM

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じゅん   2007年02月16日 00:55
自家発電(・・?)
ストーリ系ゎこっちも乗ったら楽しいですよねヽ(^▽^)ノ
2. Posted by たか   2007年02月16日 02:42
なかなか面白いプレイですね。
でも、前から思ってたのですが
プレイ内容ですが、ブログに書くにあたり、一応お客さんに了解もらってるのでしょうか?    
写メも以前あったよーな…
3. Posted by 涼子   2007年02月16日 02:54
>じゅんちゃん
ストーリーはマジに乗ったら楽しいです♪
自家発電ですか・・・(笑)
お客様が自分でシコシコです
4. Posted by 涼子   2007年02月16日 02:57
>たかさん
はじめまして
画像掲載に付いてはお客様に許可を取ってます。

また、コメント待ってます♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments