2007年01月28日

ふと気付いた・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!3

ぱっくんとしてる時なんですが・・・

あたいのあそこが反応してるんです

ダーリンのを頂いてるときはねぇ
そりゃ愛がありますから(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

今日は、久々の痴女コースのお客様だったのですけど

立派な同じ年の息子さんをお持ちの方
しかも形も良いし

いきなり生唾ゴックンでしたんですけど・・・



ぱくっといただいている時に
私の栗ちゃん??が異常反応してるんですよ

えっ????
硬くなってきてる・・・・・
いや〜ん(*μ_μ) イヤン♪

最近は逆アナルの確立も悪くなってきているんだが
私のあそこったら・・・・
全く................(*´σー`)エヘヘ



あのお方に話したらきっと言われるだろう!

「涼ちゃんやろ!しかたないよ 珍様は大好物だから、体は正直よって!!( ̄ー ̄)ニヤリッ」


久々上物の珍様を美味しく堪能させていただきました
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

pen_papa at 02:56│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | MASK

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by [奈々]   2007年01月28日 15:30
(*゚∀゚):;*.':;パピコッッ!!

(・・*)。。oO(想像中)

・・・・  (*´ェ`*)ポッ
2. Posted by 涼子   2007年01月29日 11:06
>[奈々]さん
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments