2007年01月20日

一番の嘘!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆3

男性の皆様に
忠告しておきます・・

でも、こんな事を書いたら
お友達から怒られるかなぁ????

男性諸君がお痛をして奥様もしくは彼女から怒られますよね〜

その時言われるでしょ

「怒らないから正直にはなしてごらん。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル」って

この言葉に乗って正直に話してませんか???


この言葉!、その笑顔!ほど





なのです!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

女性はみな女優よん


正直に話したが最期
少なくとも
かなり厳しいお仕置きが待っています

最悪の事態も覚悟あれ!

女性は現行犯以外
どんなにバレバレでも、いい訳を待っているのです

それで自分を納得させているのですよ


例外はいますけど・・・・(^▽^;)

どんなに凄まれたも、苦しくても嘘をつきとおしてネ

ちゃんと
珍様とお袋様に玉々さんが入ってるんでしょ!!!

そのくらい出来るでしょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まぁ追求は怖いかも知れないけど、
頑張ってしらを通してねぇ〜


えっ・・・
私が飼い主様にって???
勝つわけないやん!!!!
所詮私は似非女よ................(;__)/| ずぅぅぅぅん

pen_papa at 02:45│Comments(4)TrackBack(0)mixiチェック こころ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by [奈々]   2007年01月20日 11:24
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(。-`ω-)ンー
私は正直に言ってもらって、私が判断を下したいタイプかなぁ〜
その人の事を、許せるくらい好きか、そんな事するヤツならいらない、って思うのか・・・
騙されたままで後でバレた時には、その騙されてた期間分以上の怒りがこみ上げてくるので・・・
下手すると刃傷沙汰になりかねない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

( *´ノェ`)コチョーリ  人によるけど嘘ついてるのバレバレな人いるよね^^
動揺してるのがわかるの(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
3. Posted by 狼   2007年01月20日 16:05
ふむふむ、
どっちにしてもばれた後にリカバリーする能力は俺にはなさそうだな、気をつけよ。
しかし、数万円の食い物でも
ダメなんか_| ̄|○
4. Posted by 涼子   2007年01月20日 18:49
>[奈々]さん
ばればれの嘘は可愛いけどね〜( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

完全に騙された事が後でわかると、逆鱗ですな〜レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
5. Posted by 涼子   2007年01月20日 18:51
>狼さん
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
それは、お痛の程度ですね〜(⌒^⌒)b うん

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments