2007年01月19日

ランチデート4

お昼過ぎに和巳君から
突然の電話

「お昼がまだだったら、一緒にランチしない?」

おお〜
珍しい、雨でも降らないといいなぁと思いながら

急いで準備して
天神へ

天神で待ち合わせをして
シーホークのステーキ屋?鉄板焼???

久々に
良い肉のステーキとワインを昼間から
堪能して来ました
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

でも、
私って心配性なのね・・・
昨晩も数万円使ってるのに

今日もお昼から贅沢して

財布の中身が気になる私でした
無理してないと良いのだけどなぁ

聞くに聞けないし・・・・・・

とりあえず美味しかったので満足な私です

今日も来るとか言ってたけど
2時以降はいれませんからね!!!

それと、これは話が別ですから!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

pen_papa at 16:48│Comments(6)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | 食いしん坊

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆう   2007年01月19日 17:15
涼子の胃の中に数万円発見。。
2. Posted by [奈々]   2007年01月19日 17:48
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
それと、これとは話が別って・・・
笑える。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ステーキ ィィ(○´д`○)ナァ
3. Posted by りょう♪   2007年01月19日 19:27
胃もさることながらw
ハートもいつも満足させて欲しいよ
ネー(*´・д・)(・д・`*)ネー

でもぉ〜
いいないいなぁ〜♪
そんなランチデートめっきりしてない
満喫したああい(((爆)))
4. Posted by 涼子   2007年01月20日 04:41
>ゆうさん
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
はい!その数万円もちゃんと消化しましたが・・・いつ出てくるんだろう???詰まったら苦しいけど((((^▽^;)))
5. Posted by 涼子   2007年01月20日 04:44
>奈々さん
そうですよ〜
話は別です( ̄^ ̄) キッパリ!!!!!

いくらご機嫌をとったて、夜は寝ますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
6. Posted by 涼子   2007年01月20日 05:10
>りょう♪さん
そそ!気持ちが大事よね〜(⌒^⌒)b うん

でも、私は美味しいもには負けるかもΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments