2007年01月19日

当然の事です!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ3

結局1時過ぎ頃
和巳君から電話

二人分食べたんですけど

怒りで
私の食欲は止まりません

お腹減ったから
お鮨食べに行こう!!!!

1時半過ぎから近くのお鮨屋さんに

美味しいのも知ってる
高いのも知ってる

自分では払った事は無いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

私を怒らせたんだから
当然の罪滅ぼしよね〜

しかも1時頃の電話も
後ろからお姉ちゃんの声が聞こえたし(ー'`ー;)ムムッ


1時間もいなかったけど・・・閉店のため( ┰_┰) シクシク

お刺身と小鉢、あらだき・・・・・お鮨
もちろん持ち帰りのお鮨もだけど

   数万円払ってたような??

これに懲りたら私を怒らせない事ね( ̄∀ ̄*)イヒヒヒヒ♪ニヤリ

帰ってから
折り詰めでまた続きを

美味しかった。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


お酒が入ると
男はつまら〜〜ん

触ってきやがんの

誰が触って良いっていたの??
今日は機嫌が悪いんだ!!
お鮨だけで許されると思うな!ヾ( ̄▽ ̄; シッシッ

今日は無し!!!
拘束器具も出しっぱなしだし
あんたがくれた、縄もだしてるから
いつでも縛ってあげるからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でも、私は和巳君の腕枕で寝るのは好きだし
珍様を握って寝る

そう
にぎにぎしながら寝るの(*'ー'*)ふふっ♪

なんか硬くなって来たけど
今日は怒ってるから
そこから先はお預けよんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お仕事頑張ってね〜
鼻血だしたら駄目よん( '∇^*)^☆うふっ♪

pen_papa at 11:14│Comments(4)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | 食いしん坊

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by [奈々]   2007年01月19日 17:52
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
涼子しゃん怒ったら高くつく(*´艸)(艸`*)ネー

にぎにぎしながら寝る・・・
(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー
2. Posted by クララ   2007年01月20日 03:04
いいな〜
お寿司〜
美味しいのが食べた〜い(^^;
3. Posted by 涼子   2007年01月20日 04:31
>奈々さん
もちろんです!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

珍様にぎにぎ気持ちいいよ〜ヽ(´▽`)/へへっ
4. Posted by 涼子   2007年01月20日 04:35
>クララさん
自分の財布以外からのお勘定のお鮨って格別ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments