2006年08月31日

暫定発進♪3

先日、書きました

女性客を呼ぼうキャンペーン

ですが

許可をもらいましたが

肝心な私はプレイ内容をまだまだ検討中です。

でも、遊んでみたい女性の方は是非呼んでください
精一杯がんばります\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

予定としては
痴女コースは全部OKです。
希望者に「涼子ちゃんを犯してみよう」かな・・・・?
あんまり、ハードにイジメナイデネ・・
やんやん♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪

料金は痴女コース料金と同じです。

やってみたい事があったら事前にメールでお知らせください
出来るだけ対応させていただきます。

正式決定したらお店のからも宣伝あるかもです・・((?_?))

とりあえずは
電話予約時に「涼子ちゃんのブログをみました」と一言お願いします。

ではではご指名を待っています☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



pen_papa at 03:57│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック MASK 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments