2006年08月30日

異変かしら・・・・(謎)3

福岡は朝から雨です
しかも雷まで・・・(>_<)

ここ数日安定しない天気ではあったのですが・・・

今日は奴らが朝から変です

クマ母ちゃんは、子供を里子に出した時のように
鳴き部屋中をうろうろ、私のそばで甘えまくります。

子供たちは、母ちゃんが不安がっているから傍から離れません

リュウ父ちゃんも、心配そうにうろうろして
高い所とか、隠れ家みたいな所に行ったりきたり、うろうろです。

確かに雷はなっていますが、ここ数日ずっと鳴っているし・・

また、地震???????
動物には天変地異・・・天災の予知能力があると言いますから
なんか不気味です。

今は奴ら家族は寝てはいるんですが
寝場所がいつもと違うのです

クマは私の足元で足にくっついたように寝ています。
くっついた足を離すとまたより沿ってきます。

リュウは子供たちの寝床・・・衣装ケース裏に一緒にもぐりこんでいます。

とりあえずは寝ているので安心はしているんですが
何かのサインだったのかな???

奴らの不穏な動きがとっても気になります(; ̄ー ̄)...ン?

pen_papa at 10:13│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | 奴らσ(=^‥^=) ミィ?

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エンジェル   2006年08月30日 21:02
 うーん`s(・・;)
気になる気になる気になる・・

 動物は人間と違って
天変地異など異変を感じるのに
優れてるからねぇ〜?何だろう?

 地震はもうイーヤーダー!
何にもありませんようにっ!
2. Posted by 涼子   2006年08月31日 03:44
>エンジェルまま
今の所は無いですね〜
私もほっとしてます。
人間も元来予知能力ってあったんでしょうけど・・・・・・
動物ってすごいですよね〜

私の異変もすぐに気が付きますし・・

奴らは私の大事な家族です♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments