2006年08月30日

逃げるな〜!!!(笑)3

中洲を深夜2時以降歩くと
ホストのキャッチがいっぱい居ます。

しかし

私からは逃げて行きます・・・・
声をかけようと近くまではほとんど寄ってきますが、

やばいお釜だ!と気づいたら
そのまま通過・・・もしくはUターン

今夜は化粧も落ちてすっぴん・・・半分寝ぼけてコンビニへ
やっぱり寄ってくるが逃げる・・・

今日は早く帰って酒を飲みたいから、いいんだけど・・・(謎)

コンビニ出口で声をかける若いホスト
後ろのほうで笑ってる先輩ホストも見えるが・・・

とりあえず話を聞いてみることに

本当にホストとは思えぬようにおそろおそる話してくる

実はタイプかわいいのよ=*^-^*=にこっ♪

話を聞くとやっぱり
練習にお釜に声をかけろだった。
好みのタイプにはやさしい女王様ですからね〜♪

でも、話を聞くと意外と私中洲のホストのキャッチには有名みたい・・・
「でかい怖いお釜って」
全く失礼なo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

しかも怖くて声をかけられないらいしい、
ニューハーフ&お釜は、いいお客になるからすぐ声をかけるらしいけど
私は怖いらしい・・・????
なんか来るなオーラでも出してるのかな?????

話をしていると
「女王様よ」といったらそうでしょ〜
そんな雰囲気です・・・
中洲のお釜さんと違いますもんだって

私もタイプには弱いのよね〜(汗)
缶チューハイをあげて飲みながらしばし話し込みました

しばしイケメンと楽しい時間でした。

でもね〜・・・・・・・
今度、飲みに行くわ〜と言ったものの
名刺をもらわんかったわ〜

やっぱり来るなって事????
それとも、まだ勉強不足かな????

どっちでもいいか

私って怖いのかな〜????(?_?)

こんなに優しい涼子ちゃんなのに〜(^0^*オッホホ

pen_papa at 03:47│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リカ   2006年08月30日 16:32
怖いおかまって(; ̄ー ̄A
涼子ちゃんはとても綺麗だと思う(*^-^)
それからお釜お釜言わないで
堂々としていたらいいんだと思う(偉そうにごめんね)
いろんな人間のいる世の中・・・
優しい顔して怖い人もいっぱいいるもん!!
涼子ちゃんは素敵に生きてるとリカは思うでつ〜 ⌒∀⌒)ノ
2. Posted by 涼子   2006年08月31日 03:41
>リカちゃん
ありがとう!!
とっても嬉しいわ
お釜って昔はとっても言われたく無かったんだけど、今はリカちゃんもそうだけど、みなさん普通に女性として接してもらっています。
みなさんおかげで心の余裕ができました。
お釜って思っている人はそういわせておけばって感じです。

意外とお釜って便利な言葉なんですよ・・
適当に逃げられるから・・・・

リカちゃんみたいな女性から本当に助けてもらっています
ありがとうございます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments