2006年07月30日

夏本番(^_^)v3

朝早くからのセミの声
でも早くもく、クマゼミが鳴いているような・・・・

そうか
もう8月なのね〜
梅雨が長かったからね・・・・・・・・・

皆様が不快に聞こえるこの蝉の声
私にとっては
快適音

遊び心に火をつけます
ワクワク((o(^-^)o))わくわく
海に行きたい!
プールも捨てがたい
う〜ん
山の川も楽しいぞ(^^♪

おおぉぉぉぉw( ̄o ̄)w オオー!
いい傾向ですね〜
元気が出てきたみたいです元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

昨日励ましのメールをいっぱい頂き有難うございましたm(__)m

やっぱり
病気って弱気になりますね〜(汗)

でもだいぶ回復しましたので
8月には完全復活いたしますよ。

今日はこれから飼い主様所に帰って
恒例の痴話喧嘩でまけない鋭気養って来たいとおもいます。

とりあえず遊ぶ為には
溜った仕事をこなさなくては!!!!!!!!!

今年こそ焼くぞ

復活計画を実行してきます


pen_papa at 08:03│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エンジェル   2006年07月31日 08:23
 そうそう、その調子!
私も今年もまた懲りずに
こんがり焼きまーす♪♪
もう白肌は諦めた(*´ο`*)=3
2. Posted by 涼子   2006年07月31日 17:00
>エンジェルさん
美白???
一緒にあきらめましょ♪
小麦色の健康美でいきましょうよ=*^-^*=にこっ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments