2006年07月28日

大嫌いヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!1

昨晩から生理周期なのかイライラしてます(汗)

似非女ですが一応生理周期があります。
おっぱいは張るし、イライラで情緒不安定・・・・
暗い時間特に朝方はダメだ(=xェx=) モ、モウダメ

すべてマイナス思考・・・・
何も考えないようにするけど・・・・

確かに病み上がりな体です
よる化粧を落とすと特に自分が嫌になります
疲れ果てたおっさんの顔・・・・・
鏡から逃げたくなります(涙)

そうだわ〜
私には駆け込み寺があったわ〜
福大病(*^_^*)

こんな時こそあの・・・・
あの・・・・・
カッコイイ先生に会いに行って
話を聞いてもらわなくては
何の為の精神科の主治医なのかわからないわ

明日の朝一番に予約の電話を入れなくては・・・
いつが空いてるかな〜
これで少しは楽になるかも(^^♪

えっ・・・・
やっぱりそうかいって???
そうよ、色気に走って元気になって何が悪いのよ〜
人が弱っている時に突っ込まないの

私は恋を栄養源にするんだから(@`▽´@)/ キッパリ!!!!!

とりあえず今晩はイケメン先生に抱かれる夢でもみて寝ます
これでマイナス思考から脱出できたらうれしいわ〜

とりあえず
寝たら元気なってると思いますので
お休みなさいオヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

元気だけがとりえの涼子ちんが
みなさまの前で愚痴を言ってごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

pen_papa at 02:55│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | こころ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by chie0707   2006年07月28日 06:25
思わず用もないけど福大病院行こうかなと一瞬思ってしまいました。そんなにイケ面?ちなみに私のかかりつけの産婦人科の先生もイケ面です。恥ずかしい・・・
2. Posted by 涼子   2006年07月29日 08:49
>Chie0707さん
さわやか系でカッコ良いのよ〜♪
私の飼い主様いわく筒井道隆タイプでさわやかよね〜
優しいそうだって・・・・
飼い主様まで私のはかない片思いの恋を邪魔するのよ〜o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments