2006年04月28日

おちゃめな女王様24

画像がUPされていました

黒ドレス2

--蘭女王様ブログ/SEVEN STARS--

いかがですかメイド服の女王様って?
私は好きなんですよね〜

やっぱり本物女性が着るとカッコイイし
メイドの女王様なんて全く逆でも絵になるとおもいませんか・・・?

えっ・・・?
そんな事思うのは私だけって・・・・?
・・・・・・




今日の本題なんですが
以前苦悩されたいた、某S氏様の問題の人と思われます。
某S氏参考文献
私が勝手に思っているだけですから、
誠は本人某S氏に聞いてください。

痴女様で行ったら決して女王様になることも無いし、道具も持っていくことは無いのですが、
どうしても心配ならこの服装で痴女・蘭様がお伺いしたらどうですかね〜
少しは怖くないのでは・・・・
忠実なメイドがベットいったら実は痴女だったなんて・・・いかがですかね〜♪

昨日私の事をブログで紹介していただいたので
お礼の意味を込めて書かせていただきました
某S氏様

私がしたら・・・・・
ねぇ〜
自分でも恐ろしいと思いますので・・・・・・

追伸:これは皆様にご伝言ですが、蘭様指名時にメイド服希望とママ様に伝えて下さると。
   蘭様はいつもの数十倍のテンションでお伺いまたはルームでもプレイが堪能できると思います・・・(謎)(^。^)



pen_papa at 09:14│Comments(3)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | MASK

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あいりす   2006年04月28日 10:13
カラオケBOXとかで逆援するの流行ってるんだね…
2. Posted by さっぺ   2006年04月29日 04:00
___φ( ̄^ ̄ )メモメモしちょこう・・ニヤ
このメイド服は寄贈されたんスか?@お店に(笑)
と言いますか、記事ネタばればれ?汗・・
3. Posted by 涼子   2006年04月29日 16:11
>さっぺさん
記事ネタでは無いのですよ〜
蘭女王様たっての希望ですよ〜

セーラー服と今回のメイド衣装でのコスプレ希望を本当に待っておられます。

やる気満々で待っておられますよ〜
是非指名をお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments