2006年03月31日

ん・・・(>_<。)

今日は朝から感が悪い1日です。
本当にちぐはぐだわ〜
夜くらいは改善されないかな〜・・・
今日は諦めて流れに身を任せて行きましょう!
こんな日は抵抗しても墓穴を掘るだけだわ・・・

愚痴ってみました(^_^;

pen_papa at 18:00│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 携帯から | 日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エンジェル   2006年04月01日 08:23
 (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん
そうゆう時はジッと
動かざる事山の如し・・と
動かないのが一番のようです

 私も先々月は
何をやっても逆・・
もがけばもがくほど墓穴を掘ってしまって
失敗ばかりでした(;´д`)はい
 
 流れってあるんですよねぇ・・
なんかテレサテンの歌が頭の中で
流れてきました(^▽^)アハハ
2. Posted by 涼子   2006年04月01日 16:40
>エンジェルさん
そうなんですよ〜
私もわかっていてあがいて墓穴を掘るんですよ〜

時の流れに身を任せ〜♪ですよね〜
再度納得っと

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments