2006年03月31日

夢・・・・(汗)3

最近、ルームで寝ると夢を良く見ます
内容はほぼ同じです

どんな内容かって・・・?
秘密ですよ〜(*^_^*)
何処で寝てると思ですか・・・
ルームですよルーム(汗)

登場人物も決まっているんですけどね(汗)
私ったら・・・・
もしかして・・
いけないわ
恋をしたのかしら・・・
こんな恋はいけないは・・・・(*^_^*;;)

でもこの症状は、欲求不満なんですよね〜
エッチ不足なんですよ

そんな時は多分寝言も連発していると思われます(汗)
ひとりで寝てて良かった・・
ほっと(汗)
誰にも聞かれてないから・・・
もしかしてルームに盗聴器ですか・・・それはやばいですね〜(^^ゞ
寝言の内容ですか・・・・・
そんなの私はわかりませんよ〜
寝てるんだもん

私の寝言の内容に詳しい人はね
そりゃ飼い主様ですよ
一緒に寝ているんですから・・・良く聞いていますよ
しかも良く笑われていますから・・・

あとはね
以前に私が所属していた、サボテン属の花の名のお店のメンバーが数名知っていますよ。
「ま組」の2名とRちゃんは聴者というよりは被害者かもです(激汗)
詳しく知りたい方は指名してみると詳しく笑いながら話してくれると思いますよ。

ただ言えるのは
はっきりしゃべるらしいです。
寝顔の表情、寝言により夢の内容がとってわかるらしいです(激汗)

pen_papa at 08:33│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | 日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マリナ   2006年04月01日 15:29
涼子さんの寝言、懐かしいわぁ〜
(^ρ^)ウフフ
あんまりハッキリした寝言なので起きてるのかな?って最初は思いましたよ
「ダメよ、ダ・メ…」とか言いながら幸せそうな表情で寝てたり…
(*^。^*)
2. Posted by 涼子   2006年04月01日 18:43
>マリナさん
あら〜(激汗)
寝言でお騒がせしました・・・
証人がコメントしてくれましてありがとうございます(*^_^*)
一度私も録音を聞いてみたいものです・・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments