2006年02月27日

お知らせです3

突然ですが月華美人から卒業する事になりました。
進路はまだ正式には決まっていませんが
やっぱり痴女・女王様路線で行きたいと思っております。

くま五郎店長様をはじめスタッフの方々には大変優しくしていただきありがとうございましたm(__)m

これからも九州一のニューハーフ店として頑張ってください。

進路が決定しだいブログに書きます。
当分はプ〜かな?とりあえずはシュガーには出勤いたします。
もちろんブログも続けますわよ〜(^_-)-☆

pen_papa at 19:58│Comments(3)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | 月華美人

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マリナ   2006年02月27日 20:26
突然の卒業のお知らせ、びっくりしました。
通勤とかいろいろ大変ってのもあるでしょうし、涼子さん自身が決めた事ですし、何とも言えないですけど、これからも仲良くしてくださいね。たまにはシュガーに遊びに行きますから(。・_・。)
福大病院のカウンセリングって、少ない時間の中で、どこまで話が出来るか微妙なので、口下手な私はハナから相談する気はしないですけど、ちゃんと話せばちゃんと聞いてくれるでしょうから、じっくり話してみるのもイイと思います。
今度、じっくりと一緒に飲みましょうね
(^_-)-☆
八女で共通の知り合いのK.N君の事とかの話題なんかもありますしネ(*^_^*)
2. Posted by ひっと   2006年02月28日 10:15
月下美人って店を見つけたんでネタにしようと思ってたのに・・・。(笑)
3. Posted by 涼子   2006年02月28日 13:12
>マリナちゃん
 短い期間でしたか楽しい時間をありがとうございました。

飲み事には参加しますので是非お誘ってくださいね♪

福大はね〜いい気分転換に私はなっています。ただ世間話だけで良いみたいです。

>ひっとさん
あら残念ね〜・・
そこに移籍したら楽しかったかしら・・(謎)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments