2006年01月29日

飲んだ飲んだ〜3

昨晩から良く飲みましたよ〜

昨晩はブログを見ていただいている方がシュガーに飲みに来ていただきとって嬉しかったです。
昨日は特に飼い主様も飲みに来ていたのでとってもレアな話をしていたと思います・・・(激汗)
ずーっとは付いては居ませんでしたが、飼い主様の危険なお話が聞こえていました(汗)

お店が終わってからは飼い主様とレミちゃんの3人で朝6時頃まで飲んで食べて、飼い主様の危険は発言に私はビクビクしながらも楽しく飲んで食べまいしたよ〜

その後飼い主様と車中泊して気付いたらもう11時・・・・
久留米に移動後はまた日曜日恒例の昼間から飲んだくれたました。

気分悪いよ〜・・・・飲みすぎです
やっと自宅に帰ってきてブログの更新に奴らに餌をやってから
また飼い主様と何処に行こうかな・・・・・
気分悪いけど・・・また飲むんでしょうね〜・・・・(汗)

M♀ちゃんちゃんは放置プレイ中です・・・・・・
明日はお昼に相手してあげよかな・・・・(謎)

pen_papa at 21:04│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | 飼い主様

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by イナトミ   2006年01月30日 09:57
5 土曜日はありがとうございました。
飼い主さまにも会うことができ楽しいひと時を
すごせました。
まぁ、飼い主さまと涼子さまのアレというかレアな状況
が楽しゅう御座いました

また、遊びに行かせていただきます。(^o^)
2. Posted by 涼子   2006年01月30日 10:56
>イナトミさま
 ご来店本当にありがとうございましたm(__)m
 飼い主様にはいつも冷や冷やさせれますが
 でも迷コンビでしょう♪

  またのご来店をお待ちしています

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments