2006年01月28日

悶々と・・・3

悶々としています

発情期に日照り続きです・・・

エッチがしたいときに出来ないなんて〜・・・・
私ってどうしてこんなに淫乱なのかしら〜

昨日シュガーでは若くて良い男がいっぱい来てたんですけど、いきなり誘えないしね〜・・・・(汗)

一番良いのは飼い主様が抱いてくれる事なんですけど。

当分続きそうですわ〜

M♂くんでも誘ってみようかしら・・・でもM♂は最後は我が侭を言い出すから、
やっぱりM♀ちゃんよね〜

今日はお店が終わってから調教よメール出しておきましょうお
今日はとっても淫乱に責めよっと(*^_^*)
Vゾーンを剃毛でもして遊ぼうかな〜
飛っ子は自宅から装着さてっと・・・あとは・・・・
わくわく
楽しみが出来ましたわ〜

ではみまさま、今日一日楽しんでいきましょう

pen_papa at 12:41│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さっぺ   2006年01月29日 05:21
M♂か・・・
自分にメールは来て無いから
やはりボクはM男とは思われてないな・・(´▽`) ホッ
2. Posted by 涼子   2006年01月29日 21:06
>さっぺさん
あら・・・
お店で待っていたのに・・((笑))
そんなに調教して欲しいのかしら・・・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments