2006年01月27日

飼い主に似る・・・?2

我が家の猫も発情期みたいです・・・

私が仕事をしている横で昼夜かまわず頑張っております。
♀のくま女王様は基本は私をどうこでどう勘違いしているのか、
ずーっと誘ってきます(汗)
私は猫でも♂でも無いぞ!!!気持ちは立派なおなごなんだけど・・・(汗)
適当に遊んでやって、仕事をしているとワザとの様に足元で
エッチをはじめます・・・
しかも猫の癖に悩ましい声で鳴きながら・・・・
子供が泣くような泣き声ではなく、妙に艶っぽい鳴き方するんですよ〜

飼い主様(私)は発情期なのに男にも女にも見放され、飼い主様(私の飼い主様)からは例のごとく、
 「寝られん!うざい、今何時か、あっちいけ・・・・」
と添い寝する時にののしられるし

エッチを求めると
 「私は男しか好かん女は気持ち悪い」と却下されるし・・・

おまけに、ゆきちゃんは彼の家に行ったままだし、和巳君は出張だし・・・・
超最低

いったい誰が私の発情期を慰めてくれるのかしら・・・・

これってまさしく、「ひごろ抜け駆けばっかりしているからよ〜」っと、くま五郎店長様の怨念かな・・・(謎)
発情期にお客様、飼い主様、彼氏、彼女から見放されエッチが出来なくて、ペットのラブラブの姿を見せ付けられるなんて・・(涙)




pen_papa at 10:35│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | 奴らσ(=^‥^=) ミィ?

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments