2005年10月29日

ん・・・・・生理・・・・1

痛い・・・・・
ん・・・?出血・・生理・・・・・
  お釜にいつから生理が来るようになったんだ・・・(汗)
あっ切れた〜

先日から一気に出したしな〜・・・

だれよ!そこで天罰だと言っている人(^_^)/~~~ピシー!ピシー!
自分ばっかり良い男食べるからよ〜・・・・・・と埠頭の方から聞こえてきそうだわ・・

前回の薬のストックがあるからそれを取り合えず注入してと今から病院に行って来ます(*^.^*)/~~~

pen_papa at 15:03│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はるか   2005年10月29日 21:04
ガータベルトのはるちんです(^_-)-☆
あら!風俗嬢のお仲間だったんですね?
・・・。会ったことあるかも・・・?

私もお色気だして頑張ります(*^_^*)むふ!
2. Posted by 涼子   2005年10月30日 21:28
お色気は・・・?どうかな・・?
でもエッチよん
よろしくねん(^^)
はるかちゃん

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments