2005年09月26日

体調不良2

相変わらずのどが痛いのでついに病院にいってきました。行きつけの自宅近くの内科医院なんですけど、変身してからはじめていくのでとっても恥ずかしかったです。看護婦さんは半分は入れ替わっていたので、少しは気が楽になりましたけど、やっぱり知っている先生に胸を出すのはすごく抵抗がありました。投薬の関係で、現在使用しているホルモン剤と体調等を聞かれましたが、私の癖のある身体を良く知っている先生なので安心することはできました。点滴を受けながらなじみの看護婦さんと世間話などしながら過ごしましたが・・・最後はやっぱり胸の話題・・・「どうしたら大きくなるの・・?」「男なのに許せん!」「私と交換しよう・・」とかでした・・・自慢の乳に感謝感謝です(^^v♪

pen_papa at 23:27│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments