2005年09月17日

夜遊び(*^_^*)

店がひけて、○☆ラーメンを食べていると、偶然にレズ友達のゆきちゃんと友達が後から入ってきました。久々に話が盛り上がり3人で遊ぼうと言う事なり、ゆきちゃんの車で移動!私は寝てない事もあり、つい寝入ってしまい、着いたよ起されたのがホテルの駐車場・・・・げ・・!もしかしてとゆきちゃに聞くとそうよ頑張るよだって(^_^;)ゆきちゃんとエッチは久々だから嬉しいのですが知らない女性と3Pはちょっと恥ずかしいのですが、ゆきちゃんに勝つわけがなく、後は言いなりで部屋に入り、ビールで乾杯の後はゆきちゃんにされるがまま、お風呂に移動、最初は戸惑ってた彼女もお風呂で私たちがハシャイデる声を聞いて誘われて、合流後はもう最高でした二人の姫達から全身愛撫にもうあとはめろめろになるまで悶え逝かされました・・気付いたらもうお昼前・・・・・やばいと思いましたがまだ体がヒクヒクじょうたい・・・発情期に突入って感じで・・・・(*^_^*) ゆきちゃんからまた襲われそうになりましたが、我慢をしてシャワーを浴びて帰宅してきました。今こうして日記を書いていますが体がも〜・・・発情期モード全開!!!たまりません(*^_^*) 誰かお昼から指名して逝かせて欲しいな〜

pen_papa at 11:47│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments