2013年10月

2013年10月14日

大好き♪

体育の日連休は良いお天気でした(@`▽´@)/ ハイッ

今月は体育会プレイで楽しみましょ♪

鬼コーチプレイに格闘プレイいかがですか(ё_ё)キャハ


SNSの友達が貼っていて
思わず見入ってしまった(^。^;)


大好きですΨ( ●`▽´● )Ψ キャハハハ♪

皆さん一緒に楽しみましょ




明日からまた21時受付です
前日予約で19時からできるだけ対応します


pen_papa at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 独り言 

2013年10月03日

良く見るんです・・・(・・。)ん?

10月になりました・・・

1年は365日かもしれませんが
24時間なんですかねぇ((((((謎))))))))

ちょっと前に
加奈様がブログに書いていたんですが --参照記事--


まぁ、私も通勤・・・・いろな時に通る道なので

前からよくあるんです・・・・・
はじめは風に飛ばされたのかなと思ってましたが

あまりにも常習的なので
同族と言いますか・・・・・・・

女装さんの衣装かなとか思ってましたが・・・・


(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
加奈様の記事にはアンダー70cmとかいてありましたが

今回私が遭遇したのは

落し物?



アンダー65

そんな、細いの・・・・・・

女装に慣れてる人はそんなサイズは買わないだろう・・・・・きっと

慣れてない女装さんがデザインだけで買ったのかしら?


女性でもアンダー65僂辰董ΑΑΑΑ
かなり細身か小柄なでないとね(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・


益々謎が広がりました

どんな理由で外に落ちてるのだろうか(((((((激謎))))))))



pen_papa at 00:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック シークレット 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments