2013年02月

2013年02月18日

ドラキュラな気分(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

最近は花粉で苦しむ方も多いので
一番嫌いな季節は春と言う方も多数聞くし・・・・

私は暑いのが大好きになので

早く夏が来ないかなぁとかなり強く願っております(@`▽´@)/ ハイッ


先日のシュガーのお客様
女子会の数名でご来店

しかも、以前、私が時々やっていました
自縛蝋燭プチショーのファンの方でた

そんな中、会話が進み
とりあえず自称M子ちゃん
かなり小柄で可愛い子を縛る事に( ̄〜; ̄)じゅるるぅうう
 
役得ざんす☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

そしたら(゚ー゚☆キラッ


全く未経験、ドラキュラの獲物になるまた小柄可愛い姫が
みんなの囃す声に生贄に

話によると、まだファーストKissも未経験な姫

見る限る、絶対嘘やん!
こんな、可愛い子をほっとく男が居るのか?って程可愛い子なんのよ

確かにガードも硬そうだったけど
付き合った男も草食らしく、合図に気づかなかったらしい

今どきの男子つまらぁああああああん!( ̄^ ̄) キッパリ!!



でも、私。。。。☆ヽ(▽⌒) きゃはは〜〜ん♪
縛っちゃった♪
バージン姫


こっちの世界にこないかぁ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
と、かなり期待してます♪

でも・・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ



私もかなり弱気・・・・・


と、言うか




奪えないです( ̄^ ̄) キッパリ!!



お連れ様が
そのまま、強引にファーストキスを奪えのコールですが


ねぇ・・・・


こんな薄汚れた
お釜がファーストキスじゃえねぇ(; ̄□ ̄A アセアセ



とりあえず、
縛っただけでも涎でした  うふふ♪(* ̄ー ̄)v



まだまだ、出勤は遅くなりそうです
21時からの受付になりますが

先日まで予約されますと19時半到着でOKです

今週は寒くなるそうですが
SMで温まりましょ♪

指名まってます(゚ー゚☆キラッ






pen_papa at 01:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック SM 

2013年02月11日

祝日です♪たまには(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ここ数日はお天気も良いし
絶好のお出かけ日和ですが
連休中どうお過ごしですか?

暇を持ち合わせていませんか?


連休のラストは私とSMを楽しみましょ♪

私的にはスーパーボウルも終わり男の肉弾戦・・・・
( ̄0 ̄;アッ

日本のラクビーが残ってますね男の肉弾戦♪
古豪、神戸製鋼も残ってますが

震災地の名門「新日鉄釜石」のトップリーグ復活なんてないのかしら???

私は、創部以来
ズ〜と「サントリー」を応援してます
その前は、国立で出身で育ったので
当然「東芝府中」です♪

だってね、東芝府中いえば、子供でもあの事件でしょ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
お隣の市だしね


(・o・;) アッ
私は生まれてません!
話に聞いただけですよ・・・・ドラマとにもなってるしね( 一一)



今日は17時からプレイOKです
最近は出勤時間が遅いので
是非とも楽しみしょ(^_-)---☆Wink
イベントにて


指名待ってます




pen_papa at 10:02|PermalinkComments(7)TrackBack(0)mixiチェック シークレット 

2013年02月07日

もう6日(; ̄□ ̄A アセアセ

(⌒◇⌒;) ゲッ!!
もう、2月も6日ですよ・・・・


逃げられそうですね(・_・;


その前に、放置しないで更新しろってね


2月いっぱいは、こんな調子かもです
ご迷惑をおかけします

来週の11日建国記念日は
祝日なので
(@`▽´@)/ ハイッ

17時からプレイ指名OKです
もっと早い時間希望の方は
前日までお店まで問い合わせてください
出来るだけ対応します


( ̄0 ̄;アッ
それと、今週の金曜日8日は、
お休みします

ごめんなさい ペコリ(o_ _)o))

pen_papa at 00:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック シークレット 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments