2012年07月

2012年07月31日

今週の予定

夏ですよ♪

私は暑ければ暑い程元気です(@`▽´@)/ ハイッ

機嫌も良いですけど・・・・・・


海に行きたいぁぁあああ〜い(笑)

明日から8月です・・・・・早いなぁ・・・・
すぐに秋が来ると思うと寂しくなるかも(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


今週も
19時半到着で受付します
オリンピックも開催されるので
スポーツSMでもしますか((((謎))))

指名待ってます(^_-)---☆Wink

pen_papa at 08:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック シークレット 

2012年07月24日

今週の予定

本日も指名ありがとうございました

ドキドキ、わくわくのプレイを楽しませてもらいました♪


福岡も待望の梅雨明け
夏ざんす♪

ギンギラ太陽よん

いっぱい汗をかいて・・・・・


( ̄0 ̄;アッ
この時期限定プレイ

1日限定ひとり様です
その日で1番初めにプレイする人限定です

昼のOL?業はチャリ通勤なので
かなり、汗をかきます

シャワー浴びないで、汗ベトベトプレイをご希望の方は
原則前日予約です

電話予約の時に
「シャワー浴びないでプレイ希望」と伝えてください
夕方帰宅時に一番にシャワーを浴びますので
予約以外は不可となります


今週の受け時間も
19時半到着で受付します
指名待ってます♪

pen_papa at 01:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック シークレット 

2012年07月16日

今週の予定

福岡では山笠が終われば夏が来ると言われてますが

今年はまだ梅雨が続くくのかな(((謎)))

最近は蒸し暑いですよねぇ
暑いの得意ですが蒸すのは・・・・・・・かなり苦手


夏にはちょっと早いのですが
夏の涼を感じるのは風鈴♪

風鈴の音色大好き

気分だけでも夏を感じたく
風鈴プレイo(^▽^)oキャハ
風鈴プレイ?


風なくても良い鈴の音を出します
いい音を出さないときは・・・・

( ̄∇ ̄+) キラン


鞭かしら うふふ♪(* ̄ー ̄)v


今週の私の予定は
連休最終日の今日は17時から受付です
いつには会えない方の指名も待ってます♪

明日からは19時半到着で受付します
もしかしたら明日は残業かも((謎))))

必ず事前電話確認をお願いします



pen_papa at 11:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック シークレット | SM

2012年07月09日

今週の予定

梅雨もそろそろ終わりかな???

いよいよ夏ざんよん♪
ギラギラ太陽待ってます( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

今年はビアガーデンに行きたいざんす

今週は19時半到着で受付します

梅雨ラストのSMを楽しみましょう(ё。☆)・・☆うふ
指名待ってます♪

pen_papa at 21:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック シークレット 

2012年07月07日

(゚◇゚;) ゲッ

本日もご指名ありがとうぼございました

楽しくプレイをしたんですよ

ご奉仕好き

本日はプライベートおパンちゅの希望って事で
相変わらずの紐ぱんざんすよ(o゚◇゚)ノあぃ

紐パン



知ってる方は、普通やんとお思いでしょうけどね・・・・・


プレイで口で解かせて
モタモタしたからお仕置きしたんだけど  うふふ♪(* ̄ー ̄)v


多分、お仕置きされたくてモタモタしたんだろうけどね( ̄ー+ ̄)


最後は解かせて、ご褒美ので
思う存分ご奉仕させてあげましたよん♪


ここまでは普通で問題なし!!!!



問題は帰り道よ・・・・・



コンビニに寄うとしたら・・・・

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
何か変。。。。。(・_・;



そう、どうも紐の結びが甘かったみたい

片方解けた( ̄ー ̄; ヒヤリ


なおそうかなぁ・・・・でも、道路だし
しかもコンビニ前で明るいし( ̄ー ̄; ヒヤリ



私は普通なつもりで歩いていたんですが
よっぽど変だったんでしょうねぇ



可愛いお兄さんが声を掛けてくれました

「足の具合でも悪いんですか?大丈夫?」って
心配そうに


重要はここ!!!!!
イケメンなんです!
身長は多分190兪宛紂.泪奪船隋ΑΑΑΕ痢璽好蝓璽屬馬咾梁世気錣るし

食べたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



でも・・・・



紐解けてるし・・・・
激恥ずかしいしって
その前に女王は痴態を晒されん( ̄^ ̄) キッパリ!!


っと逃げるように帰ってんですがねぇ・・・・・・・・・・



自宅で、思いつくことわざ


『逃げた魚は大きい』


自宅近所だし、再会希みがある事を・・・・・・・・・・



ではでは
続きは夢で見ます
( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

pen_papa at 02:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック シークレット | SM

2012年07月02日

今週の予定

梅雨本番ですね〜

紫陽花でも見に行こうかなぁ♪


今週は水曜日まで20時到着で受付ですが
木、金は19時半到着で受付です

確認のため必ずお電話で確認ください ペコリ(o_ _)o))

私は夏になると腕を出すことが多いのですが

この腕に絞められてみる?
Pic001

それともラリアートかしら( ̄ー+ ̄)ニヤリ

pen_papa at 23:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック シークレット 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments