2012年02月

2012年02月28日

お知らせ

3月より出勤時間が大幅に変わります

申し訳ありませんが、かなり少なくなります

とりあずは
3/1、2は20時〜ラストまでです

今週の土曜日はおやすみです

今までは前日予約でOKでしたが
土曜日は休みなる事が多いと思います

平日もお休みが増えますが
出来るだけ出勤しますので
時間の都合が付きましたら指名待ってます

pen_papa at 20:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック シークレット 

2012年02月27日

めっきり・・・・・(((謎)))

本当に逃げてしまいまいます2月( ̄ー ̄; ヒヤリ

この調子で行くと、
また、あっという間に2012年も過ぎ去りそうな雰囲気

先週は久々かも((((謎)))
ピンヒール系靴で街をうろうろ・・・

以前より、好意的に身長を聞かる事に嬉しさを感じるこの頃

最近はプレイでもピンヒールを履く事が
少なくなったような気がするなぁ・・・・


久々にブーツでプレイも楽しいかも( ̄∇ ̄+) キラン
赤ニイハイブーツ



今週も元気にセイラ出動です♪
一緒にSMを楽しみましょ(@`▽´@)/ ハイッ

pen_papa at 15:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2012年02月24日

ゆっくり楽しみます( ̄∇ ̄+) キラン

やっと春に近づいたかしら???

昨日今日は、ぽっかぽっかです♪

三寒四温くらいにはなって欲しいです


先日のお客様は
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

私の大好きなプレイで楽しみました♪

椅子に縛り付けて動けないようにして


胸毛、すね毛、腕の毛・・・・・・・
抜いてあげました

テープを貼って、急に引っ張ったら痛いでしょ
一本づつ抜き残しが少なくなるように

逆むきにゆっくり、ゆっくりと抜いてあげました(ё_ё)キャハ


本当は毛抜きで一本づつ抜くのが好きなんだけど
毛を抜けるだけで十分な幸せ(@`▽´@)/ ハイッ


春、夏に向けて無駄下処理プレイ希望の方は
是非とも指名待ってます(@⌒ο⌒@)b ウフッ


今日も元気に出勤します
春の陽気"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


アナル満開なプレイでもいかかが?

いろんなSMで楽しみましょ♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪

pen_papa at 16:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック SM 

2012年02月20日

また、居ました☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

久々のお天気
洗濯日和♪

やっぱり太陽に陽射しは気持ちいいざんす♪


一昨日のシュガーは雪にも負けず
大盛況でした(@`▽´@)/ ハイッ


そんなか生贄・・・・・((((謎))))


上司命令で誕生日記念で縛られる事に

縛って行くうちに・・・


あれれ・・・・キャハキャハ!!(^Q^)/゙


反応が・・・・


上半身を拘束したあたりから
周りのリクエストもあり
ズボンは下ろされる事に(@⌒ο⌒@)b ウフッ



ボクサーパンツ

なんか変です。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪



イメージ的にはこんな感じかな
股間が・・・



もっこりが、はっきりわかるように


よくみると
あら( ̄∇ ̄+) キラン


なんか、おぱんちゅが湿ってるんですよねぇ  うふふ♪(* ̄ー ̄)v


どうも・・・・完全戦闘態勢かも


みんなから、イジラレてるんですが
全く元気なママなんです ハイ(^-^)/♪


本当に未経験なのかしら?????
きっと隠れて・・・・・・((((激謎)))))


是非ともシークレットで指名待てます
続きはいつでもOKよん(^_-)---☆Wink


眠ってるM♂さんを起こさねくては
「変態さん春ですよ~♪ まもなくアナル満開の季節です(ё_ё)キャハ」



おぱんちゅが黒で良かったですね♪
白系統の色でしたら、おちんちんからお涎が広がってるのがモロばれでした(^_-)---☆Wink



ハイオク充電完了してます
今日からまたSMを楽しみましょ♪(^_^)/~~~ピィシッピィシッピィシッ


イメージはこのサイトから頂きました
男性ヌード写真集 =男の緊縛美
最近は全く更新がないので

見るならこちらがおすすめです♪
男体緊縛
淫乱緊縛奴隷リュウ悶絶調教恥態

pen_papa at 15:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック SM 

2012年02月17日

まだまだ・・・・(>_<")

雨が降って、少しは暖かくなるかなぁ〜
と・・・・思ったら


雪ですか( ((-。-) ))ブルブル   まじ寒い



アナル満開の春まではまだ時間がかかるのかな?????

バレンタインも過ぎたし・・・・
早く花見・・・・

お彼岸のぼた餅が先かしら☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪



相変わらずな
「色気より食い気です」(@`▽´@)/ ハイッ


食べたら運動してカロリーを消費しなくては( ̄∇ ̄+) キラン


私のカロリー消費を手伝ってちょ♪
格闘?寝技?(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・


鞭振りダンス????((((謎))))



楽しくSMをいたしましょ
指名まってます♪


先日、シュガーにお客として行った時に
途中から思い出したように撮ってみました


pen_papa at 15:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2012年02月13日

私もほすぃぃいい(@⌒ο⌒@)b ウフフッ

今週も雨からのスタートです・・・・

いよいよ明日ですかバレンタインデー
私にも誰かくれないかなぁ(ё_ё)キャハハ


今日、明日は指名頂いたら
ほんの気持ちですけど
チョコレートをプレゼントします♪


私はどうも・・・・・・週末あたりから
多分、発情期


男性を押し倒して襲いたい気分Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

ここまでの発情は久々かも


今週はエロエロSMで楽しみましょ( ̄∇ ̄+) キラン♪
指名待ってます(@`▽´@)/ ハイッ

pen_papa at 15:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 独り言 

2012年02月10日

復活しました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

お騒がせしました ペコリ(o_ _)o))

やっぱり知恵熱だったのかな???

発熱は1晩だけでした

これって風邪の症状もありませんので
原因不明というか・・・・

何だったんでしょうねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ


本日から元気に出勤します(@`▽´@)/ ハイッ
一緒にSMを楽しみましょ♪

指名待ってます( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜


( ̄0 ̄;アッ
シュガーが祭日シフトでおやすみなので
明日はシークレットの受付しますと書きましたが


シュガーのスタッフが病気になったそうで
結局、本来通りの役割の助っ人出勤をしますので

本日まで予約で18時プレイ開始までの受付とさせて頂きます
2転3転して申し訳ありません ペコリ(o_ _)o))

pen_papa at 15:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック シークレット 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments