2012年01月

2012年01月30日

久々かもΨ( ●`▽´● )Ψ キャハハハ♪

いよいよ1月も逃げ去ろうとしてます

2012年も残り11か月ってこんな風に書くと
まだまだ、始まったばかりと思えますが
( ̄0 ̄;アッ

と、いう間なんでしょうねぇ・・・・・


今週は寒さがゆるでのスタート気分いいかも(@⌒ο⌒@)b ウフッ

たまにはエロエロ痴女SMでも楽しみたい気分かも


(o・。・o)あっ!もしかして( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪


発情期かも
我が家の女王ぬこ達も盛り出しましたので

わたしも・・・・って
わたしゃぬこか!!!!ってねぇ


でも、襲いたい( ̄ー+ ̄)ニヤリ


襲われたい方、是非とも指名待ってます(@`▽´@)/ ハイッ


(・o・;) アッ
我が家の♂ぬこは私よ先に昨年に玉抜きなってます☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

pen_papa at 15:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 独り言 

2012年01月27日

こんな時に見つけるΨ( ●`▽´● )Ψ キャハハ♪

マジ冬眠したいくらい寒い(((p(>◇<)q))) サムイー!!


昨晩は本業でエラー君と遊んで攻撃やられたざんす!
o><)oモォォ

気分転換にサーバーの画像を整理していたら発見しますた


懐かしい画像
せいら



前のお店の時の画像


そう( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪


思いっきっり振り回したいかも( ̄ー+ ̄)ニヤリ


寒いので温まるプレイをしましょ♪
指名まってます♪

pen_papa at 14:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2012年01月23日

言いだしっぺは貴方よ・・・・(-。-)y-゜゜゜

また、やってしまったΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪


シュガーで初めて会うお客様から

「聖水割り」と言われたので


「良いですよ♪追加料金2000円です=*^-^*=にこっ♪」と
普通に答えたら


お客様困ってました(・_・;

洒落のつもり?
恥ずかしがったり、困った顔を見たかったらしいけど
言った相手は悪かったねぇ(o ̄∇ ̄o)ヘヘヘッ♪

最後が悪かった????

「ご希望でしたらお口のなかに直接いたしますよ(@⌒ο⌒@)b ウフフッ」と言ったら


引かれました



聖水は通じても
そこまで行くと一般男性は無理みたいですね(6 ̄  ̄)ポリポリ



その割には
「そんな人本当に居ると?」と聞いてきますが


自分で聞いといて、最後は引かないでよねぇ…( ̄。 ̄;)ブツブツ


まだ、話は入口なんだけどなぁ・・・・・・・



今週も元気に出勤します
私とSMを楽しみましょ(@`▽´@)/ ハイッ



pen_papa at 15:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2012年01月20日

密告します!(@`▽´@)/ ハイッ

晴れたかも思ったら曇り・・・・・

またもや(o゚◇゚)ノあぃ

お釜のようなお天気です。


最近、シークレットのママ様に可愛い彼氏が出来たもようです


昨年暮れ前頃から特に親密な関係になっています


プレイから帰ってると
事務所の駐車場で待っています♪


最近は私とも遊んでくれていますが


ママ様が着たら大喜びです


駐車場なのに人目も憚らずべったりしてます
ちょっと嫉妬かも・・・・・・・・



ママ大好きなM♂さんはかなり心配ですよ〜
ママ様もかなりお気に入りで仲がいいですよんo^-^o) ウフフフッ

























って、このまま〆て終わろうかと思いましたが

本当に苦情がくると私が怒られるので(6 ̄  ̄)ポリポリ


野良のニャンちゃんです

( ̄ェ ̄;) エッ?
それでも♂やん!ママから優しくされるの許せん!
猫に本気にならないでぇo(^▽^)oキャハハハ



紛らわしい更新でごめんなさい(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


pen_papa at 15:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 独り言 

2012年01月19日

黒だからではありません!( ̄^ ̄) キッパリ!!

世間は異常乾燥で雨不足らしいですが

福岡に関しては、雨結構降っているようですが
雨量的にはたいしたことないのかなぁ(((謎)))


寒い日が続きますが
一緒にSMで温まりましょ♪

そうえいば最近は選べないサービス画像をUPしていませんが


プレイした人のみアルバムでも作ってみようかしら(((謎))))
選べないサービス画像もですが
そしたらプレイ中に撮影して欲しい人増えるかなぁ?

普通にプレイ画像を公開して欲しい方は
プレイ前に是非とも一言いってね♪

何も言われない限り・・・・・または
こちらからお願いしない限りプレイ途中で撮影することはありません


プレイ撮影希望者が増えるといいなぁぁぁああ うふふ♪(* ̄ー ̄)v


最近グラフィックソフトの再勉強中なんです
いろいろとサンプル画像を使ってるんですが
その1枚ね
test1


こうやって見ると
細くて足が長く見えるよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ




( ̄ェ ̄;) エッ?
画像修正しただろうって?

そこまでしてません( ̄^ ̄) キッパリ!!


信じないなら、指名して見に来なさいよぉぉぉおおお(−−〆)

お仕置きしてあげるから
腿に挟まれて締め上げられられたい?
やっぱりヒールで踏まれたい?(゚ー゚☆キラッ

pen_papa at 11:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック ファッション 

2012年01月16日

半分逃げた(・_・;

1月は逃げるとよく言ったものですね〜

もう、16日ですね

2012年も半月を過ぎました

まだSM初めを終えてない人

一緒に楽しみませんか♪


私も未知に分野に挑戦したいと思っております


なんか、変わったプレイを計画中とか
妄想中の方 
是非とも私も参加さえねん(゚ー゚☆キラッ


相変わらずの好奇心旺盛なセイラちんです(@`▽´@)/ ハイッ




今週も元気に出勤しますので指名待ってます"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

pen_papa at 14:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2012年01月11日

福岡にもいた(⌒▽⌒;) ビックリ

鏡開きも済
2012年も完全始動ざんす(@`▽´@)/ ハイッ


本日、所用で博多駅を歩いていると


(・・。)ん?


軟派・・・・・

( ̄ェ ̄;) エッ?


キャッチ?・・・・・



止まらなければ良いものを止まった私
話を聞くはめに・・・・・


「私を思いっきり殴ってスッキリしませんか?」
「10発千円です」だって(−−)


声を掛けてきた男性
私よりかなり小柄・・・・・

なんで、私みたいにデッカイお釜に声を・・・・・・((((謎))))


8オンス位なぁ(((謎)))のボクシング用グローブも持っていて
これで殴ってくださいだって

「キックは?」と聞くと

「キックですか・・・・・」と少し考えて・・・・

小声で
「女の人だから大丈夫かな・・・・」と、独り言だったのかな???



とりあえず
私も用事もあったし
殴りたい気分でもなかったで、断ると

ちょっと、ひつこい・・・・かも
付いてくるので


「ごめんさい、私、殴ってお金をもらえるんです、
私のビンタ高いんですよ=*^-^*=にこっ♪」と、したら
不思議そうな顔をしてました  うふふ♪(* ̄ー ̄)v


でも・・・
かなり華奢だったんですが
私のパンチ受けても大丈夫だったんですよねぇ((((謎))))

ボクシング経験者なんでしょうけど
お金払って殴るんだたら
もちろんガードは無よねぇ????

顔を殴ったら可愛いそうだからね

脇腹とういうかレバー付近をしたから突き上げてあげる(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ここだったら服を着たら見えないし(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



本日も絶賛受付中です
打撃格闘でもOKだし
寒いので寝技もOKよん温まりましょ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜

pen_papa at 17:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments