2011年12月

2011年12月30日

兎去り行く・・・・・(。・_・。)ノ

ついに2011年も終わり・・・・・

本日シークレットの仕事納めざんす

いろなプレイを楽しませてもらいました

また来年もパワーアップいたしますので
SMプレイをいっぱい楽しみましょ(^_-)---☆Wink

83d99282.JPG



画像はちょっと早くお正月気分
でも・・・・何年前の画像だろ?????

興味がある日とは
過去記事を探してみてください
2006年か2007年頃のお正月と思います(6 ̄  ̄)ポリポリ

みなさん良いお年をお迎えください  ぺこ <(_ _)>



その前に
今年の総決算SMを楽しみましょ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
指名まってます♪

pen_papa at 17:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2011年12月28日

あと3日!( ̄∇ ̄+) キラ

2011年もあとわずかですが

私は30日まで通常通り受付します(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

今年のSM納めで 

いろんなプレイを楽しみましょ うふふ♪(* ̄ー ̄)v


先日の助っ人お釜ホストス涼子の時の
サンタ画像よん

サンタ涼子


仕込みはあるんだけどねぇ

指名してくらたら

仕込んだ衣装で参上いたしますよΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪



pen_papa at 16:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック シークレット 

2011年12月26日

禁止って(;^_^A アセアセ・・・

クリスマスも終わり
街は一転、年越しモード

2012年辰年を迎える準備になってますが

兎年は飛躍の年と言われているんですが
私的には・・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


世の中的にもどうだったのでしょうか?
この天災事変および事故をきっかけに
システム及び技術が飛躍する事願うだけです(@`▽´@)/ ハイッ



この間シークレットでの会話なんですが

美味しいケーキを頂きながら

「これだったら1ホール食べれるよねぇ〜(^。^)」と話していったんですが



私的には

生クリームのフルーツケーキを肴に
チョコレートケーキを食べ

デザートにチーズケーキ

別腹にプリンアラモードを食べたいと言ってたら



禁止令が出ました( ̄ー ̄; ヒヤリ


セイラちゃん
「2012年は私は少食( ̄^ ̄) キッパリ!!」

言ったら罰金だって(;^_^A アセアセ・・・



ねぇ・・・・・・・
私とよく食事する人を基準にしてるんですけど・・・・・(・_・;



シュガーでも
ママ様から
「どの口が小食って言うか!( 一一)」
と言われてますけどね・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ


先日もシュガーが終わってみんなでラーメン

煮たまごラーメンに餃子、焼き飯・・・・・(o・。・o)あっ!
おつまみチャーシューも食べたねぇ

仕事終わりだし普通よねぇ♪


どうも私は基準を間違えてるらしい~(=^‥^A アセアセ・・・


ローストチキン&ローストターキー
焼き肉

ピザ

高菜ライス


鍋焼きうどん



ケーキ




ビール、ハイボール、焼酎で
充電完了の


セイラちん元気出勤します(@`▽´@)/ ハイッ
一緒にカロリー消費でSM楽しみましょ(^_-)---☆Wink


これまで通り
ブログでは私は少食で行くざんすよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

pen_papa at 11:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック シークレット 

2011年12月23日

クリスマス?・・・ギャンブル・・・週間(・・。)ん?

クリスマス連休と言いますかねぇ?

今日から三連休ですね
私は通常です

今日はシークレットでセイラサンタでもしてみようかしら??(((((謎))))

明日、クリスマスイブ土曜日は(o゚◇゚)ノあぃ
ホストス涼子です
とりあえず、ボンテージサンタ予定ですが
なんせねぇ・・・・・気まぐれな私の事です

気になる方は、シュガーまで飲みに来てください♪


25日クリスマス本番


なんて日程なんでしょうかねぇ(# ̄З ̄) ブツブツ
有馬記念と賞金王決定戦が同じ日なんて・・・・


どちらが福の神なんでしょうか(((謎)))

時間的に有馬記念が先に発走するのでどちらも
楽しめますがね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今までは、30日のグランプリがギャンブル納めでしたが
ここ数年
スーパースター王座決定戦が大晦日にあるので
ギャンブル好きにはたまりませんねぇ(⌒▽⌒)きゃははは


勝利の女神?福の神?棚ぼた?漁夫の利?????
何でもいいから私に来てちょう( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜

祭日の今日も元気に出勤しますので
普段会えない方是非ともプレイしましょ♪

指名待ってます(^_-)---☆Wink

pen_papa at 14:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 独り言 

2011年12月21日

ごちそうさまでした( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

寒いですね〜

師走で走って寒さも感じないって・・((((謎)))))


先日のお客様は罰ゲームだったんです


全く知らされず

この女王様とプレイして報告しろだったんです


背が高いこの女王様と
HPの画像を見せられただけだそうで



背が高い女性はとっても好きらしいですがねぇΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪



背の高い女性のような人は未経験だそうです
しかも、私・・・・
同じ物ついてるし(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



画像のテーマは
縛りと蝋燭と

追突事故とでも言いますかね(@⌒ο⌒@)b ウフッ




可愛いそうにねぇ


また、私に処女を捧げてもらいました♪



罰ゲーム・・・・良いかも((((((謎))))))



カップル3Pの罰ゲームキボン!!!( ̄ー+ ̄)


お痛をした彼氏を私が犯す?責める????
彼女の目の前でお仕置きってどうかしら うふ♪(* ̄ー ̄)v


是非とも罰ゲーム?お仕置き?
カップル3Pでの指名まってます(@`▽´@)/ ハイッ

なんなら、
彼氏を拘束して彼女と私でラブラブを見せつけるってのOKよん(^_-)---☆Wink

pen_papa at 18:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック シークレット 

2011年12月19日

下剋上です(⌒▽⌒)きゃははは

2011年もあと10日余りですね・・・

来年の準備どころか・・・・今年の・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


先の土曜日のホストス涼子
西中洲スナック「シュガー」の23時までは貸切忘年会でした

久々に私も盛り上がらせて頂きました(@`▽´@)/ ハイッ


若手の生贄あり
興味津々あり・・・

体験したいもあり・・・・

数名を縛らせてもらいましたが


これが一番かな?


タイトルをつけるとすれば下剋上ですかねΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

忘年会風景



部下が縛られて動けない上司に
シャンパンを飲ませてもらってる?

無理矢理飲まされてるですけどね・・・・☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


忘年会で無礼講
笑顔が絶えない宴会は素敵ですね〜



体験希望の女性の方へお願い
スカートで亀甲縛りと言いますか下半身までの縛りは不可です

女性は着衣のまま縛ります

男性は うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
その場の状況、周りのリクエストによってかわります( ̄ー+ ̄)ニヤリ



今週も充電満タン!
元気に出勤しますので
指名まってます♪
楽しくプレイしましょ"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

     りょうこ

pen_papa at 15:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック SM | シュガー

2011年12月16日

またです・・・・(^。^;)

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜


ありえん!!!!
雪は〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

ちょっと所要で栗東の友と電話での会話で


エッ? (;゜゜)ノ マジ?


お前もそんな趣味がぁ・・・・


話が合うかもと思ったら






そう・・・・・・
そいつも調教は職業なんですよ


人間ではないですけどね(o^-^o) ウフフッ



栗東で調教と言ったらわかるよねん(^_-)---☆Wink



相変わらずな職業病な私
なんでも同じに思えてしまいます ポリポリ f  ̄. ̄*)


出勤してま〜す
SMで温まりましょ♪
指名待ってま(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪また

pen_papa at 17:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 独り言 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments