2011年09月

2011年09月30日

月末は・・・・(ーー;)3

9月も終わりです・・・・・・・
本当に月日が経つのが早すぎる(ーー;)

月末はやっぱり終われる・・・・・


癒しなんだけど
羨ましいというか

変われ!!!!!ヽ(`◇´)/と言いたい

奴ら

食後に休憩と言うより
爆睡のちび

アレックス


膝の上で大の字・・・・・
仰向けに寝るぬこ



ありえん!(ーー;)


出勤してます
9月ラストのSMを楽しみましょ


2011年09月29日

つい剥きになります(6 ̄  ̄)ポリポリ3

定期の体育会系のお釜の日

チャリを乗るには
今が気候が良いので
のんびり行くつもりですが・・・・・・・


先行する乗車予定のバスを発見すると
ついつい力が入ります

乗降者停車中に捲ったら

意地でも逃げ切りたくなる


苦手な登り坂
抜かれた記憶はあるが抜いた記憶はほぼ皆無( ̄ー ̄; ヒヤリ

先行する、マウンテンバイクなどのスポーツサイクルをみると
意地になる・・・・・~(=^‥^A アセアセ・・・



平地でも、軽く走ってるつもりでも
ちょくちょく抜くんですが


登り坂は嬉しいかもΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪


プールで主婦友から

「あああ〜それは習性ね ハブロフ犬だって」

けいりん


( ̄0 ̄;アッ
それは、あるかも
外は行きたくないもん
道路でも内は当然ながら真ん中を行きたくなる
無風だし(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ごめんなさい・・・・
ママチャリで迷惑だと思います(6 ̄  ̄)ポリポリ


もっと、運転手さんが怖いと思うのは
車に飛びついて車誘導してもらって楽することも(ё_ё)キャハ


イメージ的に、はこんな感じかな?
車誘導


これは山道を車誘導してる所かな?

私は苦手でした(*゚.゚)ゞポリポリ


街中でマジで危ないと思いますが

やっぱり楽しようという、
生まれ持って気質が勝ってるようです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



でも、思ったのは
べダルの漕ぐときの足の位置は全般に違うよんと思うほか




みなさんサドルが低すぎるよん

事故の時もそうですが
もっとペダルも漕ぎやすくなると思います


それと、なんといっても登り坂の踏み方というか
上半身(引手)の使い方ですね
これは、違いうね(= ̄∇ ̄=) ニィ


せっかくなんで
楽しく楽に疾走しましょん(^_^)v♪

pen_papa at 21:15|PermalinkComments(4)TrackBack(0)mixiチェック 独り言 

2011年09月28日

やっぱりね・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ3

慣れない水曜日(・_・;


昼の本業もテンポが合わなかったかも((謎)))


やっぱり
服にも悩んでます(6 ̄  ̄)ポリポリ

ニットワンピなんだけど。。。
ニットワンピ



やぱり、チュニックサイズになるね・・・

レギンスでも、無理っぽ( 一一)

パンツを履いて行きます




今から出勤します

飲みに来てね( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜



pen_papa at 19:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 独り言 | シュガー

2011年09月27日

( ̄∇ ̄)ニヤッ どうかなぁ〜♪3

過ごしやすいシーズンなんですよけど


私は寂しくなるのよねぇ


これから寒くなると思ったら・・・・・(# ̄З ̄) ブツブツ
暖冬で気温30度ってならないかしら?  と
個人的には思うのですが

冬は冬で
楽しめるスポーツのあるしね
マッチョの肉弾戦もですが

カッコ良い、華麗な女性アスリートのいっぱい♪



先日に再UPした画像

お尻(・_・;


やっぱり
質問がきたよん


「ノーパンですか?」って



うふふ♪(* ̄ー ̄)v




どうでしょう( ̄ー+ ̄)ニヤリ




お好きに妄想してください

バスタオル姿


こんな画像もあるますよん(@⌒ο⌒@)b ウフッ



妄想が一番ですよん
妄想は裏切らないから(@`▽´@)/ ハイッ



どうしても、気になる人は指名してくださいな
貴方のお好みにしてあげるよん

どんな、おぱんちゅがお好みかしら?????



pen_papa at 20:35|PermalinkComments(6)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2011年09月26日

お知らせ(゜ρ゜)ノぁぃ3

運動の秋
体育会系お釜の日も継続しますが

イケメンマッチョの鑑賞もたまりません《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

食欲の秋

シュークリームをちょっとのつもりで
置いた私が悪かった(>_<")


でも、犯猫はわかったざんすよん[壁]_☆)キラーッ
犯猫



ゲイ術の秋

今週の水曜日29日は
シークレットはお休みさせて頂きます ペコリ(o_ _)o))

シュガーに緊急助っ人出勤致します

気が向いたら仕事帰りにでも
飲みによってくださいな(ё。-)・・☆うふ

2011年09月25日

ぶら下がってみようかしら(ё_ё)キャハハ3

なんで・・・・ ブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!

CSで生中継しないの???
確かに兎さんチームVS虎さんチームが面白いと思うけど

CSだしちゃんと放送してよねぇ〜
猛禽類対決

普通なら大きい鷲が勝んでようけど☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


日曜日のマウンドは
多分、私が知ってる鷹さんチーム中で
一番私服姿でもカッコいい男だと思う

みんな、ユニホームを脱ぐと
え〜 ( ̄ο ̄)

と、思う人が多い中
付いて行きたくなる人です(@`▽´@)/ ハイッ


今日は許してあげるかも(@⌒ο⌒@)b ウフッ

スコットランドに超タイプ発見(ё_ё)キャハ
Richie Gray


ロックのリッチーグレイ選手

身長207僉‖僚126kg

マジ涎もんです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


素晴らしい鑑賞用男性です

207僂覆藥笋たとえ20僖辧璽襪侶い鬚呂い討
10儖鵡發い發鵑諭,Δ佞妁(* ̄ー ̄)v


さて、日曜日の呑んだくれ充電の続きをします

明日は燃料満タンよん
セイラ暴れます(@`▽´@)/ ハイッ


指名まってます(^_-)---☆Wink

pen_papa at 18:20|PermalinkComments(5)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2011年09月24日

気になるo(=¬ェ¬=)oジー3

お彼岸の快晴って

やっぱり空が高いですね♪


奴らのベランダの日向ぼっこも気持ちよさそう


なんか今日は久留米の方で
150対150 総勢300名の婚活パーティーが行われている模様

誘われたけど・・・・
仕事だし行けなかった

これが中洲近辺なら途中まで参加してたかも(((((謎))))))


それにしても
300人の婚活ってどんなんだろ????

外野で良いから見てみたい☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪



質問にメールにお答えします

下画像のような事してくれるのですか?
指フェラ



OKですよん


マッスルスティックの
口での責めもOKですよ

私が受け身になる事はありませんが
痴女的エロエロプレイはOKです

好きよん♪


犯して・・・・


ヽ(  ̄ー ̄)ノあヽ(  ̄◇ ̄)ノげヽ(  ̄з ̄)ノる♪


でも、意地悪よん( ̄ー+ ̄)ニヤリ



それと、
コースの方は私の受け身はありませんが
MIXコースで対応させて頂きます

女王MIXコースと勘違いしないでくださいね


今日はこれからホストス涼子です

呑んで騒ぎましょ
ご来店お待ちします(^_-)---☆Wink


pen_papa at 18:04|PermalinkComments(4)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | シークレット
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments