2011年06月

2011年06月30日

( ̄s ̄; チェッ つまら〜〜ん3

チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・


日頃の行い????(# ̄З ̄) ブツブツ



今日も諸事情により
近くのプールに体育会系お釜の日

確かに天気予報は
下り坂で雨が降り出すところもと言っていましたが


まだまだ晴れてたし・・・・・



泳いだ後
外に出てみると


今にも降り出しそうな雲行き

月末やし銀行等の寄り道もあるのよねぇ



買い物は我慢して
寄り道しても片道10分弱の道のり


あと、200mって所で
信号待ち



[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!



しかも

バケツをひっくり返したように降り始めてぇえええええ





いくら、プール上がりで濡れても良いって言っても

あと数十秒まってくれよぉぉぉおおおお




o><)oモォォォォ〜ッ!!




こんな時は


(= ̄∇ ̄=) ニィ



鞭(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



を、思いっきり振り回したいけど

誰か標的にならないかしらΨ( ●`▽´● )Ψ キャハハハハ♪






pen_papa at 20:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | 独り言

2011年06月29日

やっぱり勝てません(6 ̄  ̄)ポリポリ3

そろそろ
我が家の奴ら

「暑うして、のさんごたる、そこらあたりでようら、ナバんごつなっちゃる」



不思議だ・・・・謎だΨ( ●`▽´● )Ψ キャハハ♪


先日に社員旅行で沖縄に行かれたところでの会話です


まぁ沖縄なんでハブの話になって

赤また、エラブの話に発展したら

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪



当然そっちの話になるんですが

赤また、エラブは乾燥して粉したりそのまま干物で販売していますが


ハブはハブ酒が多いですよねぇ〜
ハブが入ってるハブ酒はとっても高価になるんでが

とっても効きそうなんですが、見た目は良くない


ハブ酒 と へらくち酒 どちらが効くのか?


なぜかこんな会話を女性の中に男性一人で会話が盛り上がる
( ̄0 ̄;アッ


私は女性扱いです
少なくとも男性はなく女性のような人です!!!( ̄^ ̄) キッパリ!!

女性と言い切ると苦情が多数来そうなんで(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


当然標的は男性
試してきてとか・・・・・ 


「相手が居ない」と言うと



「専門店に行けばいいでしょ!」ですって(・_・;

確かにそうだけど・・・・・



話はますますエスカレート

「男のお床の薬は一番何が効く?」となる

すっぽん、へらくち、ハブ、オットセイ、・・・・・・


「そんなの何処に売ってるの?」


福岡ローカルの話になりますが
国体道路の大丸前とか春吉に
大きく「赤ひげ」と書いている薬局に行けばあるよと



男性が居るにも関わらず
下だけのガールズトーク炸裂

女性のようなもの人も
女性にはタジタジ(*゚.゚)ゞざんす



話はどんどん奥に・・・・・


「女性用の薬って売ってるの?」となり




「あるある!」




盛りがつくのばかしでなく


「丁度良く、ほとびらすごたる薬も売りよります
ひやがって痛うならんごつなる薬」



これってオブラートに包んでるのかしら???
ただ方言しただけで

そのままのような気がするけど・・・・(((謎)))



へらくちは九州地区の方言で蝮の事だけど
上言葉って、通じるのでは?(((謎)))

ほとびるって、潤びると 普通に変換できたし
ひやがるって 干上がるってわかると思うけど・・・・・・・



とりあえず、女性の暴走は怖いざんす
しかも大人な独身女性ばかりだったような・・・・・・・・




( ̄0 ̄;アッ
その男性がバイアグラの間違った使い方をしてあったので
教えてあげたんですが

居るといけないので書いておきますね
バイアグラは勃起保全促進剤です

発情・・・・盛りがつき薬ではないので

経口してから程よい時間が経過したのちに

欲情する行為をしないと
なんら変化はありませんよ

飲むだけでは無駄です



ただ、若い人が経口すると
行為が終わった後も
マッスルがおさまらなくなり
ず〜っと硬直バットのままになるのでご注意を(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




pen_papa at 17:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 独り言 

2011年06月28日

(*゚・゚)ンッ? なんか悔しいかも3

やっと晴れ間ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

陽射しは夏♪

(o^-^o) ウフフフッ

我が家の女王様は相変わらず豪快なお昼寝姿
くま婆さん


お股おっぴろげwww




可愛いM♂さんとのプレイ


とっても恥ずかしがり屋???
(・・。)ん?


その割にはねぇ~


☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪




何をしても
無反応に近い・・・・


マッスルステックに全くならない
つまら~~~ん(-_-メ)



お仕置きに全身悪戯書きΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
読める?



顔を出さない恥ずかしがり屋さんにも
可愛い顔書いてあげました(@⌒ο⌒@)b ウフッ



やっぱり恥ずかしがり屋違う!( ̄^ ̄) キッパリ!!




窓際に立たせると

( ̄。 ̄)ホーーォ。



なんて失礼な奴!!!( 一一)


完全にマッスルスティック化したやん



近くに専門学校らしきものがあるので
下を多数学生さんが通る



立ち止まって
みられてるかも((((((謎))))))



悪戯書きに
(@`▽´@)/ ハイッ
手コキ筋の運動量も最高にヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
悪戯書き♪



本当はそのまま外出したいらしいjけど・・・・



まぁ、そこは大人な事情と御法度なので
ここまでざんすよ〜


でも、くやしいかも・・・・
なんで、私ではマッスルにならない((( ̄へ ̄井) フンッ




pen_papa at 16:23|PermalinkComments(4)TrackBack(0)mixiチェック SM | シークレット

2011年06月27日

スカウトされんやった(((((¬_¬) フンッ3

普段やらないこと
すると、ろくなことが無い(# ̄З ̄) ブツブツ

食べるまでに2時間近く待たされた(>_<")


先日
ぉぉぉぉおおおおおおと
懐かしい友達に偶然に遭遇


奥様ではない美人連れ


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?



見たことある顔ですが



紹介してもらって
(o・。・o)あっ!そっか。
と、思い出した



友人は現在
元アスリートを集めたタレント???派遣会社?プロダクションをやっているのです

連れの美人は
元福岡県警の柔道のオリンピック選手
メダリストだったと思います


一緒に食事したのですが


変な事紹介するな!!!
o><)oモォォォォ〜ッ!!


SMの話からなんで格闘プレイの話になるの?((((謎))))


でも、男どもはみんなおかしい!!!( ̄^ ̄) キッパリ!!


その、元女子柔道選手と格闘プレイOK
もしかしたら勝てるかも???

体格と可愛い顔見て判断しやがってぇええええ(-_-メ)ムカ

涼子さんやったら殺されるかもって

なんそれ???(-_―””)

いくら私が柔道経験があったて
ホンマモン選手に勝つわけないやん!!!




おまけに
本人まで
「私、涼子さん抑え込まれたら動けないわ(ё_ё)キャハ」

なんだとぉぉぉおおおお


私が捕まえる前に投げ飛ばす癖に((( ̄へ ̄井) フンッ


デカいとか腕が太いとかで
勘違いしないでください!!!!( ̄^ ̄) キッパリ!!


私はか弱い乙女ですo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ふわぁーい


なんなら試してみます?
私との格闘プレイ?
か弱い乙女なので手かげんしてね。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
指名まってます♪



そこの在籍には昭和最後の完全試合投手も在籍しておる所なんですが

( ̄0 ̄;アッ
私・・・お誘いを一切受けんかったぞ!

三流以下のアスリートだと用が無いのね((( ̄へ ̄井) フンッ





pen_papa at 16:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 独り言 

2011年06月26日

忘れてた(・_・;

110626_195805_ed


日曜日は飲んだくれてます♪

焼き肉ぅぅぅうううう

pen_papa at 22:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 携帯から 

2011年06月25日

風は爽快なんだけど(o゚◇゚)ノあぃ3

不穏な天候でが
嵐の前の土曜日?


それにしても
タオルが何枚いるのかしら((謎))


エアコン嫌いのあたい
当然
まだ、未使用

やっぱり生粋の体育会系なのか
汗をかくと体調がすこぶるよろしい(@`▽´@)/ ハイッ

部屋で伸びきっている
奴ら
まるで無視残す(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

野良やったらエアコンなんてないざんす(@`▽´@)/ ハイッ


(o・。・o)あっ!
滝のように汗をかいている
私を見てる皆様は

気温以上に不快に感じる事でしょうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

本人は
窓をからの風を爽やかに感じてPC作業中です(⌒▽⌒)きゃははは

画像は
昼寝中のちびちゃん達から
母ちゃんをおっぱいをもらってる福ちゃんなんですが
ちび達♪


既にかあちゃんより体がデカいってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



元気にホストス涼子
シュガーに出勤します(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




pen_papa at 16:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2011年06月24日

待ち遠しいです(((o(^。^")o)))ワクワク3

夏の陽射し♪

夏空近し


洗濯物乾くし

海ぃぃいいいいいいいい(ё_ё)キャハハ



久しく封印している
ビキニを今年は解禁してみようかしら((((謎)))


明日からは
台風の影響かしら

また、下り坂らしいけど・・・・・


早くコイコイ

真夏♪




(o゜◇゜)ノあぃ
まだまだ
エアコンも扇風機も不要です

pen_papa at 18:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 独り言 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments