2011年05月

2011年05月31日

女王様がお好きよd(=^‥^=)b ニャッ!3

今日は来客

ぬこカフェ涼子?セイラ??
をオープンしてました♪

りゅう父ちゃんは
久々に縛られてご満悦のもよう(@⌒ο⌒@)b ウフッ

縛りたい女王様のご来店を
りゅう父ちゃんは待っております(o゚◇゚)ノあぃ

その他のお猫様も
いっぱい遊んでもらって
かなり走り廻ってたので
夜の大運動会は静かになるかしら((((謎)))))


画像がないのよねぇ〜
左の最新記事に画像が付くようになって
画像をUPしないといけないような感じなってる私・・・・・・(・_・;

久々に
私服でも
私服


お尻が窮屈なので
おしりがゆったりだったはずのデニムが
なんでぴったり( ̄ー ̄;


2011年05月30日

捕獲!うふふ♪(* ̄ー ̄)v3

久々の晴れ間

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



洗濯です☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


ふくちゃん
ちびっこアイドルを早くも剥奪されているんですが


でも・・・
可愛い(ё_ё)キャハハ

段ボールを開けて放置していたら

なにかガサゴソ・・・
(・・。)ん?



覗いてみると
段ボールふくちゃん


はいって
遊んでる(@⌒ο⌒@)b ウフッ




次の目標は


(⌒▽⌒)きゃははは


レジ袋ふくちゃん


レジ袋


(@`▽´@)/ ハイッ
自ら袋猫♪
レジ袋ふくちゃん



中に入ってたのは
わさびのおかき


辛かったんでしょう


慌ててどっかに行きました

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


私は食べさせてません( ̄^ ̄) キッパリ!!


充電ばっちりです!
パワーアップセイラちんとSMを楽しみましょ♪

この、わさびおかき
結構効いているんですが
それをとってもパワーアップさせる方法があるので

そのパワーアップしたわさびおかきをプレイに使ってみます?


楽しいわよΨ( ●`▽´● )Ψ キャハハハハ♪





2011年05月29日

なんでかしらねぇ・・・・・( ̄ー ̄;3

今日は運が良いの悪いの??????

野球は鷹さんチームの快勝なんだけど
なんか眠たくなる展開だったような(((謎)))

面白さに欠けてました

どうも
野球を観戦中のドームの中に居る頃が
台風が最接近したのかしら?

終わって帰る頃まで風が凄かったですが
自宅に帰る頃には
風もおさまってるような・・・・・・・

はじめて
博多駅のくうてんで食事をしてきたんですが

現金で払わず
SUGOKAをチャージして
ICカードで払えばポイントが貯まったのに・・・・・・


すき焼きはとっても美味しかったんですが

凄く損した気分なのはなぜ・・・・・・



とりあえずは
自宅で呑んだくれの続きをしますので
また、明日(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

pen_papa at 21:30|PermalinkComments(4)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2011年05月28日

オットォ!(・o・ノ)ノ・・・・3

台風ですか・・・・

梅雨時期は風というか
雨台風になる事が多いので水害対策は
無駄な位しておく事お勧めします

我が家も台風?直撃中((((謎))))


ちびっこ台風
ちびっこ



部屋中ちょこちょこ探検中


こっち
( ̄◇ ̄;)エッ


あっちで
\(・o・)/ワア!



神出鬼没
踏むってぇぇえぇええええ(;^_^A アセアセ・・・


とっても癒しなんですけど

これ以上
我が家に居ると
私が放せなくなるから・・・・・


誰か
里親になってください ペコリ(o_ _)o))


とっても元気・・・・・というか
お転婆な女の子です♪

2011年05月27日

お風呂を想像してくださいщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ3

雨に負けて
体育会系お釜の日をさぼったら
背中が悲鳴をあげてる(;^_^A アセアセ・・・

やっぱり
プールって最高のリフレッシュ効果があるようだ


確かに本業を溜めこんで
PCの前に座り込まざるえんようにした私・・・・

毎度々の自業自得
学習能力ゼロ(6 ̄  ̄)ポリポリ


息抜きにちょっとお勉強をしていたら

最近ピ〜ン(゚ー゚☆キラッとする感じがなく

出撃もしていなかったのですが


(・_☆) キュピーン!と
私のこころなびかせるお店が


豊満系のお店
3Pコースがあるんですよ

あの、お腹が2つもあったら
癒しより圧迫かしら((((((謎)))))

しかもマットコースもあるんですよ

超豊満で3Pでマットコースって気になりませんか?(ё_ё)キャハハ


でもなぁ〜
豊満な姫のお腹って
癒しなんですよねぇ〜

エッチな気分ではなくなるんですよねぇ〜


( ̄0 ̄;アッ
私も含めてデカいのが3人ってお風呂はどうなるんだろう???


( ̄へ ̄|||) ウーム

考えてたら気分が悪くなるかも( ̄ー ̄; ヒヤリ



さて画像は
昨日はパワーだったので(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

本日は艶っぽく
大人な女性??・・・・・・ 

大人な女性のような私のうなじをセルフショット
首筋うなじ



当然!選べないサービスです
おっさんのうなじは要らん!と言われても

強制的に見てもらいます(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


pen_papa at 15:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | 独り言

2011年05月26日

細くなってるんですけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ3

本格的な梅雨ですねぇ

「水害にはお気をつけてください」って言っても
天災は防ぎようがないのもありますよね・・・・・


蒸すので
部屋ではキャミで居る事も多いのですが


元職を辞めて何年なるんだぁ

かなり細くはなってるんですが
相変わらず
たくましい(; ̄□ ̄A アセアセ


ちょっと力を入れてみた
三角筋付近


この腕に絞められてみる???( ̄ー+ ̄)ニヤリ

格闘プレイ
チョークスリパー?
肩硬め?

ラリアットは私の腕がもげそうだから
嫌ざんす(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


pen_papa at 19:30|PermalinkComments(4)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2011年05月25日

"p(-x-〃) イジイジ3

季節の変わり目は
こう鼻血がでるの???

( ̄◇ ̄;)エッ
つぶやいた、サイトとは因果関係はありません( ̄^ ̄) キッパリ!!


ありません(@`▽´@)/ ハイッ


たぶんない・・・


ないと思う(*゚.゚)ゞポリポリ


我が家のお昼時は
あちらこちらでお昼寝タイムです


とっても癒しなんですけど



今日はなんで??


ンモォー!! o(*≧д≦)o″))



りゅうとじじとしや君とぽんちゃん



カップル的に寝てるの?


いいなぁ〜
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ



私はひとり・・・・


いいも〜〜ん
幸せそうな昼寝はじゃましてやるぅぅぅぅうう
(((((¬_¬) フンッ



Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments