2011年04月

2011年04月30日

破裂寸前かも・・・(⌒▽⌒;;;)アハハ!3

久々の本気・・・・・・(;^_^A アセアセ・・・


足には乳酸が溜まり放題

辞めてからはじてですねこの感触


参加してきました(@`▽´@)/ ハイッ
ママチャリ4時間耐久レース
チームFBI


お世話になったチームです


私は元職時代に戻った気分です
DSC_0009



ちょっと楽しむつもりでしたが

真剣に走ってる
ライバルチームがあるみたいで

レース途中からも作戦会議でメンバーの序列に周回まで変更あり


私は全部で3回走ってきました

1回目
丁度いい目標を発見(゚ー゚☆キラッ

辞めてからかなりの年月が経っても
追走技術は素人さんとは違います"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ばっちりマーク
かなり楽してます☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


最後の心臓破りの上り坂?(((謎)))

[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!



この一般人かなり本気!
いや強い!!!!!!(; ̄□ ̄A アセアセ



半分位ところでたまらず千切れました(*゚.゚)ゞポリポリ

1周でピットイン

死ぬかと思った
こんな苦しみ二度と遭わないつもりだったのに!

タイムを聞くとかなり早かったらしい
恐るべし
趣味の人たち( ̄ー ̄; ヒヤリ



2回目は
丁度いい目標もおらず自分のペースで

気持ちいい♪


でも、登りは嫌い(;^_^A アセアセ・・・
当然遅いくなる


(・・。)ん?


元職の選手に抜かれた

( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!


ぉぉぉおおおおお!

目の前で奴も止まった!

ヨシ( ̄∇ ̄+) キラ



本気モードで追っかける


いい目標になるかもと思ったら


ピットインしやがった


目標を失ったマーク屋さんは・・・・・・・・(・_・;
一緒にピットイン
やっぱり1周



3度目はライバルチームあとちょっとまで追いつき
作戦会議もあり
そこは生粋の体育会系
負けん気・・・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



目の前に速いデブ発見
丁度いい目標になると思ったら長い下り坂に

下り坂は重たい方がかなり有利に離される


ヨシ!(゚ー゚☆キラッ
登り坂はその反対でデブは不利
苦手な人が多いのですが



その上り坂で離される
くそ〜 デブには負けたくないが・・・・・・

追いつかない( ̄ー ̄; ヒヤリ


そういえば元職の学校の時から山が遅くて
競走訓練前の山のサーキットコース周回を
レースに間に合わないって事で1周少なくしてもらってたくらい
登り坂が苦手なんです( ̄ー ̄; ヒヤリ





坂を登り切りホームの直線に入ったら
かなりの追い風を感じ

フォームを固めて一気直線でスピードUP
気持ちいい♪

ピットアウトしたいい目標を発見して
再びマーク屋さんです♪


楽ちん楽ちん♪




登り坂に入ると


(゚◇゚;) ゲッ


相手はかなり若い・・・・
体重も軽そう



一瞬にして千切られ離されて行きました(;^_^A アセアセ・・・


子供からも抜かれる始末というか
登り坂は子供が一番速い

軽いし元気だし楽しそう


2周目の心臓破りの坂は効きました(・_・;

へとへとになってピットイン!


乳酸も限界でした




レース結果は
120位?チーム中で
総合28位で一般部門で18位でした

ライバルチームには負けたらしいです(6 ̄  ̄)ポリポリ
助っ人になったのかな?

次回誘われたら
コースの覚えたし
ちょっと練習方法を変えようかなぁ((((謎))))


( ̄ェ ̄;) エッ?
そうです!
かなり本気モードかも(⌒▽⌒)きゃははは


レース後は
格の違いを見せつけた
元職の仲間たちと談笑して記念撮影
DSC_0071


S級戦士もいるし
若手のホープの顔も
一線級の現役競輪選手と一緒に走れるのは楽しいのかもね

終わった後は
記念撮影にもサインにも気軽に応じる彼ら
北九州支部の選手達です

久留米の選手も参加してほしいと私は思ったのだけど・・・・・


やっぱり
運動は楽しいです

夜の親睦会はもっと楽しいです♪

(o・。・o)あっ!
親睦会で言われました

涼子は人参ならぬビールを吊り下げておけば
山はきっといいよ(= ̄∇ ̄=) ニィ


だって

間違いないです(@`▽´@)/ ハイッ
でも、それは
私よりもっと早くなる人がいます(= ̄∇ ̄=) ニィ

ねぇ〜(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




疲れは残ってますが
本日はシュガーに出勤します(@`▽´@)/ ハイッ

お土産話でも聞きに来てくださいね(^_-)---☆Wink


PS 私の疾走?失走?の姿の画像はカメラマン(あのお方)の不手際というか
私の姿だけ無いやん・・・・o><)oモォォォォ〜ッ!!

でしたのであしからず(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

pen_papa at 10:15|PermalinkComments(4)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2011年04月29日

乾杯〜(^^)d♪

8956a5ec.jpg
今からお疲れ様会です

飲むぞ〜!!(笑)


報告は後日ね〜♪


pen_papa at 20:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 携帯から 

2011年04月28日

ギルの笛は不要( ̄^ ̄) キッパリ!!3

なんかPCの設定が変わったみたい
フォントが大きくなった(・・。)ん?
まぁ見やすいからいいかなぁあああ((謎)))

先日の熊本散歩の時

行きは
「つばめ」 九州新幹線の800系車両

帰りは
「みずほ」 西日本と共同開発のN700系
みずほみずほ N700系


みずほも自由席だったので3列シートの車両だったのですが
まぁ乗り心地は問題なし

静かさは800系のほうが静かだと思った
木目調のシートも好きです


東海道・山陽での「こだま」にあたる「つばめ」で
熊本まで45分位だったかなぁ

充分早いと感じたのですが


帰りの「みずほ」は
マジ早い!

缶ビールを飲みながら話していたら

「筑後船小屋を通過と」の表示に

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

見間違えたかと思ったら
間もなくして
久留米を通過

熊本から博多まで33分はあっという間に感じるざんす

急ぐときは便利ですねぇ〜(@`▽´@)/ ハイッ



さて、明日は
いよいよ本番の耐久レースですが

私的には助っ人と言うより

足を引っ張らないように走るつもりですが

みんな
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

「無理無理ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」だって

「自転車に乗ったらついつい本気になるやん!(= ̄∇ ̄=) ニィ」

だって(# ̄З ̄) ブツブツ


確かに間違ってないかも・・・・・・・・




「鐘鳴らしてあげようか?」と言ってくれましたが


丁重・・・・・


イヤ!絶対に拒否させていただきます

性格かわるし・・・・・
横に走ったら怒られるやん(6 ̄  ̄)ポリポリ



とりあえず楽しんできますo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ふわぁーい










pen_papa at 19:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | 鉄子オタ

2011年04月27日

GWのお知らせ3

今週からGWに突入ですね

毎年私は関係なく出勤していましたが

今年は
4/29(金)昭和の日 と
5/1(日)公休日
5/5(木)子供の日
は、お休みさせていただきます

昭和の日は
ロイヤルウエディングに合わせて私も結婚と言いたいのですが

お釜が結婚できるわけもなく(・_・;

3/13に出場予定でした
ママチャリ耐久レースが延期開催されるので
助っ人????(((激謎)))参戦してしてきます

大分オートポリスまで応援に来てくれますか????
当然栄養源の差し入れを忘れないでねΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪


5/3(火) 憲法記念日
5/4(水) みどりの日
は通常通りに受付いたしますが
17時より前の時間をご希望の方は
早めにお店にお問い合わせください
出来るだけ対応したします


pen_papa at 18:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック シークレット 

2011年04月26日

なんで?また成長??(@_@;)2

(´△`) えっ?



(*゚・゚)ンッ?



やばいかも・・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ



Gパンが破れた・・・・

なんでなん?


いくら着古したとはいえ

お尻が裂けるか????



スキニーパンツを買いに行ったら
腿で止まるし(# ̄З ̄) ブツブツ



腿とお尻は、もう成長せんでよろし!




今度は画像を探してたら
こんな画像が出てくるし(; ̄□ ̄A アセアセ



選べないサービス画像です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

お尻(・_・;




でも、いつもより小さいサイズで
恥ずかしいので(*゚.゚)ゞポリポリ


このデッカイお尻で踏まれたい方?
座布団にされたい方
指名待ってます( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪




pen_papa at 17:40|PermalinkComments(6)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2011年04月25日

芋茎は買ってません!L(´▽`L )あい3

地方シリーズにしては珍しく
日曜開催

九州新幹線の新規開通部分の初乗りを含めて
熊本まで遠征してきました

藤崎台球場


地方球場独特の雰囲気で
のんびりなムードかも

目の前にブルペンがあって見れるのも素敵♪
摂津、ファルケンボーグタイプ(ё_ё)キャハ

ファルケンボーグ



「この二人なら抱かれてあげる!」と
超上目線の発言に

一緒に行ったあのお方は
シュッ!! (p --)=O=O))@o@)/ ボカッ!!

スタンドなのに真剣に殴れた(・_・;


「おまえなんぞ抱かんでも!不自由しとらん!!!」
と、真剣の怒ってやんの(6 ̄  ̄)ポリポリ

そこまで怒らんでも・・・・[壁]/_;)シクシク


野球も勝ったし
熊本まで行ったので当然( ̄^ ̄) キッパリ!!

郷土料理を堪能してきました
野球より重要かもΨ( ●`▽´● )Ψ キャハハ♪

馬刺しはフタエゴの大好きな部位を選んで
フタエゴ刺し


行ったお店の、名物らしいですが
馬レバー刺しのブツギリが日曜日でなかったのが残念!

一文字のぐるぐる
揚げたて辛子蓮根
一文字のぐるぐる辛子レンコン



ホルモン系がなかったのは私的にかなり不服ですが
馬のスジの煮込みに馬ヒモ肉焼きが絶品だったので満足さんす♪
馬スジ煮馬ひも焼き


今回は天草の魚介ではなく
ブランド地鶏天草大王を頂きました
天草大王手羽先


美味しい馬ホルモン料理屋さんが近くにあるのですが
日曜日で定休なので

次回の楽しみにとっておき帰宅しました


充電バッチリざんす(o゜◇゜)ノあぃ

セイラ出動準備完了してます
指名待ってます(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪







pen_papa at 17:27|PermalinkComments(6)TrackBack(0)mixiチェック 食いしん坊 | 日記

2011年04月24日

はい(^^)d♪

b54d9447.jpg
熊本料理を堪能して帰ります

報告は後日ね


pen_papa at 18:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 携帯から 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments